【千葉】物流管理(航空業界)
航空集配サービス株式会社

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~480万円
- 勤務地
- 千葉県
年間休日日数126日/完全週休2日制(土日)祝/長期休暇取得率100%!
【職務概要】
海外に輸出される様々な貨物(半導体、車の部品、精密機器、医薬品など)を
飛行機に搭載するまでの事務業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・パソコン、システムを利用した作業指示書の作成
・作業指示書、書類に不備がないかの確認
・作業指示書をもとにした、作業担当者への指示出し
・電話によるお客様対応
・貨物取扱いにおけるイレギュラー時の対応
・商品の在庫管理、品質管理
※お客様のご依頼に基づく作業指示書の作成、現場作業や配車担当者への
搬入・搬出・作業指示を行う業務です。
作業終了後、お客様への報告も行っていただきます。
~産休・育休取得実績あり~
『男女比6:4』
産休・育休復帰を支援し、復帰後に活躍しやすい職場環境を整えています!
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
■1970年に航空貨物を取り扱う、エアカーゴ専門輸送業者として事業をスタート。現在では、成田、関空、中部、福岡など主要な国際空港をはじめ、
全国に事業所を14拠点構え、国際航空貨物の地上運送分野で圧倒的な存在感を示しています。
また、法人向けの引越など多角的に事業を展開。物流だけでなく、海外の製品を販売する輸入商社としての事業もスタート。
若手社員にも重要な仕事を任せ、新しい道に果敢にチャレンジしていきます。
■輸出入空港貨物の集荷・配送を行うエアカーゴ事業、法人向けの引越事業の主要事業をはじめ、通販ロジスティクス業、
人材ビジネス等を行っている総合物流企業です。特に生鮮貨物の取扱のリーディングカンパニーとなっています。
募集要項
職種
【千葉】物流管理(航空業界)
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上の方
→「航空業界に携わりたい!」という方からのご応募をぜひお待ちしています!
☆★長期休暇取得率100%☆★
最大の経営資源は、人材です。お客様に最高のサービスを提供するために、
社員のワークライフバランスを重視し、意欲的に働ける職場づくりを目指しています!
求める人物像
・セルフスターターな方
<勤務パターン>
9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00、13:00~22:00
勤務地
千葉県山武郡芝山町岩山148-15 GLP成田1階
勤務時間
シフト制8時~22時のうち実働8時間
想定給与
350万円~480万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限28000円/月)、家族手当(子ども1人:5000円)、寮社宅、退職金制度(勤続3年以上)、定年制度(60歳)、社内レクリエーション、役職手当、部活動助成金制度、ボランティア活動補助制度
休日/休暇
年間休日日数126日、完全週休2日制(土日)祝(月に1~2回土日出勤あり・振替あり)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏期休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、長期休暇(連続5日間の取得義務)、アニバーサリー休暇、出産・育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
航空集配サービス株式会社
事業内容
◆一般貨物自動車運送事業◆貨物利用運送事業◆輸出入保税業務◆航空貨物取扱事業◆航空貨物販売代理店業◆通販事業
本社所在地
〒275-0001 千葉県習志野市東習志野1丁目6-17
設立年
1973年8月22日
従業員数
254名
資本金
9,880万円