【東京:リモート】カスタマーサクセス
株式会社コンベックス

- 正社員
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
【リモート可能】《世界中に”良縁”を》営業活動をより効率化するSaaSを展開!
【職務概要】
住宅・不動産業界を中心とした法人顧客に対し、同社SaaSサービスの導入支援から利用定着、契約更新・アップセルまでを担うカスタマーサクセス業務をご担当いただきます。顧客との中長期的な関係構築を通じて、サービスの価値最大化を図ります。
【職務詳細】
・オンボーディング支援
・オンボーディング後の利用促進サポート(クライアント向け勉強会の実施など)
・サービス利用率向上に向けた継続的な施策の検討および実行
・契約更新・アップセルに向けたアプローチおよび対応
・開発チームとの連携(顧客の声をもとに、より良いプロダクトや体験の創出に貢献)
※リーダー・マネジメント経験をお持ちの方には、チームマネジメント業務もお任せします。
【顧客属性】
顧客の約80%は住宅・不動産領域の企業であり、上場企業から中小企業まで幅広い規模のクライアントに対応します。
会社の特徴
同社は、「世界中に”良縁”を」をコンセプトに、営業活動において出会うべき顧客との接点を創出し、
その絆を深めることができる世界、まさに《良縁が溢れる世界》を目指しSaaSプロダクトを開発しています。
2005年の創業以来「セールスパーソンの生産性をいかに高めていくか」という目線でサービスを進化させてきました。
創業当時は不動産会社を中心としたコールセンターシステムのOEMにて営業効率化の支援を行い、2014年に自社プロダクト『Digima』をリリース。
そして2019年、バーティカルSaaSとして住宅・不動産領域に特化した『Digima(バージョン2)』をリリースしました。
2024年4月には、人手不足や長時間労働など多くの課題が存在する建設業界において、
業界全体のDXに取り組んでいる株式会社アンドパッドのグループ会社となりました。
募集要項
職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
応募資格
【必須】
下記のいずれかのご経験をお持ちの方
・住宅・不動産業界での売買・リフォーム営業のご経験(不動産投資や管理は対象外)
・無形商材での法人営業のご経験
・架電営業のご経験
【尚可】
・SaaSビジネスの知識をお持ちの方
・既存顧客向けの営業/カスタマーサポート経験
求める人物像
・長期的な視野をもって仕事に取り組める方
・チームワークを大切にできる方、またチームでの仕事に魅力を感じられる方
・新しい知識へのインプットに積極的で、得た知識を業務に活かせる実行力を持つ方
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)、通勤交通費(全額支給)、健保保養施設、401K、ベネフィットステーション
休日/休暇
【年間休日122日】週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(入社半年経過後の付与)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(7日)、育児・介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社コンベックス
事業内容
■アウトバンド事業:テレコールシステムの開発・提供
■モバイルCRM事業 ■ホームページリニューアル事業
本社所在地
東京都港区三田3丁目5−19 住友不動産東京三田ガーデンタワー37F
設立年
2005年12月26日
従業員数
60名
資本金
9800万円
平均年齢
33.1歳