経理部部長
株式会社プレシャスパートナーズ

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日127日以上/福利厚生充実◎
【職務概要】
・請求書確認
・月次決算・年次決算
・開示業務
・売上、仕入れチェック
・予算作成、報告資料作成
・部下のマネジメント(4名~)
・新人教育
【福利厚生について】
・office menu(食事補助)
生活に直結する「食」をサポートしたいという社長の想いから昨年より導入!社歴に関わらず適用されます。
・有給休暇取得推奨日/計画有休制度
GW/お盆期間にて有給休暇取得推奨日の制定や、
計画有休制度により公休と合わせて最大9連休も◎
自分のライフイベントも大切にできます。
会社の特徴
同社は「雇用のミスマッチを失くすこと」を事業の軸とし、総合人材サービス企業として様々な事業を展開しています。
▼転職支援サイト事業▼
「誰と働くか」をコンセプトに置いた、就職・転職支援サイトです。
企業のありのままを経営者の声を通して伝え、求職者を応援するサイトとして2015年秋にリリースしました。
▼求人広告事業▼
総合の求人広告代理店として、全国70媒体以上の求人メディアを取り扱っています。
▼採用コンサル事業▼
人材紹介事業をはじめ、採用ホームページの作成や採用ツールの作成などを行っています。
募集要項
職種
経理部部長
応募資格
【必須】
・年次決算経験5年以上
【尚可】
・マネジメント経験
・上場企業での経理業務経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区2-6-1新宿住友ビル35階
勤務時間
9:30~18:30※時差出勤制度あり
想定給与
500万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
家族手当、役職手当、住宅手当、交通費全額支給、office menu(食事補助)、人間ドック/健康診断、昇進試験制度、社内表彰制度、財形貯蓄制度、持株会制度、社員貸付制度、退職金制度(企業型確定拠出年金)
休日/休暇
■年間休日127日以上■完全週休2日制(土日祝休み)■年末年始休暇
■GW休暇■夏季休暇■慶弔休暇■有給休暇(推奨日あり)■育児休暇他
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社プレシャスパートナーズ
事業内容
■求人広告事業■人材紹介事業■メディアデザイン事業■採用ブランディング事業
本社所在地
〒163-0235 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号 新宿住友ビル35階
設立年
2008年4月
従業員数
116名
資本金
3,000万円
平均年齢
28歳