カスタマーサポート/ヘルプデスク マネージャー候補(MALL)
株式会社メドレー

- 正社員
- 想定年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都
【プライム上場企業】社会課題に取り組む事業に携わることができます!
【職務概要】
顧客満足度の維持・向上において重要な役割を担うカスタマーサポート業務およびそのマネジメント業務をお任せします。
現在、カスタマーサポート部門は「二次窓口」として、一次対応では解決できない高度かつ複雑な問い合わせへの対応を担っています。導入済みユーザーの課題解決を支援し、より良い対応体制を構築するための改善・改革をリードしていただきます。
【職務詳細】
・業務プロセスの見直しおよび改革(例:AI活用による回答精度の向上)
・問い合わせ内容の傾向分析および改善施策の立案・実行
・ユーザーからの声をもとにしたプロダクト改善の企画・開発連携
・カスタマーサポートメンバーの育成・マネジメント
・病院からの問い合わせに対するエスカレーション対応・サポート
※本ポジションはシフト制となり、あらかじめ決められたシフトパターンの中から決定します。土日祝や夜勤の勤務は週に1~2回程度を見込んでいます。土日祝の勤務は発生しますが、週の休日は2日以上確保されます
会社の特徴
同社は、医療・介護分野に特化した多機能プラットフォーム企業。2009年創業から急速に成長し、領域横断的にサービスを拡大。上場企業として安定した収益基盤を築いた上で、今後もグループ拡大や医療DX推進を加速していく成長企業です。医療ヘルスケア分野における日本最大級の人材採用システムとその周辺事業を運営しています。求職者と事業所のよりよいマッチングはもちろんのこと、医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。また、日本最大級のオンライン診療システムを中核として、患者と医療機関双方にとって、テクノロジーの恩恵を受けることができるプラットフォームづくりに注力しています。患者のための医療情報サービス、納得できる老人ホーム探しなど、生活者に向けた適切な情報提供の領域にも取り組んでいます。
募集要項
職種
カスタマーサポート/ヘルプデスク マネージャー候補(MALL)
応募資格
【必須】
・ITサービスのカスタマーサポート経験(3年以上)
・マネジメント経験(3年以上)
・AI等を用いて業務プロセスを改善したご経験
【尚可】
・医療システム導入現場にてプロジェクトリーダーとして関わった経験
求める人物像
・医療業界への興味をお持ちの方
・常に成長と改善を意識できる方
・自分の責任を他人のせいにしない強さを持った方
・窓口となって対応できる柔和な方
勤務地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
勤務時間
シフト制(8:00~18:00、8:30~18:30、18:00~9:00など)※1週間の労働時間は原則40時間
想定給与
700万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給、出張手当、選択型確定拠出年金制度(正社員・契約社員が対象)
休日/休暇
週休2日制、年末年始、有給休暇 ※有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社メドレー
事業内容
人材プラットフォーム事業/医療プラットフォーム事業
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
設立年
2009年6月
従業員数
連結1,487名(2024年12月末)、単体1,042名
資本金
39億6800万円
売上高
47億(2019年)
平均年齢
30.0歳
この企業のその他の求人

プロダクト開発エンジニア
【グロース上場】CTO直下の重大なポジションをご用意!/残業ほぼ無し/土日祝休み
想定給与 800万円~1500万円

プロジェクトマネジメント【事業企画室】
【グロース市場】社会課題に取り組める事業に携われます!
想定給与 500万円~700万円

プロダクトマネージャー候補【医療SaaSプロダクト】
【グロース市場】社会課題に取り組める事業に携われます!
想定給与 600万円~900万円

フィールドエンジニア【テクニカルサポート】
【グロース市場】社会課題に取り組める事業に携われます!
想定給与 550万円~800万円

フィールドセールス(ジョブメドレーアカデミー)
【グロース上場企業】社会課題に取り組む事業に携わることができます!
想定給与 300万円~500万円

インサイドセールス(ジョブメドレーアカデミー)
【グロース上場企業】社会課題に取り組む事業に携わることができます!
想定給与 300万円~500万円

コンサルティング営業(ジョブメドレー)
【プライム上場企業】社会課題に取り組む事業に携わることができます!
想定給与 400万円~800万円

キャリアサポートマネージャー(ジョブメドレー)
【グロース上場企業】社会課題に取り組む事業に携わることができます!
想定給与 400万円~800万円

ポジションサーチ(企画系)
【グロース上場企業】社会課題に取り組む事業に携わることができます!
想定給与 450万円~800万円

カスタマーサクセス(ジョブメドレーアカデミー)
【グロース上場企業】社会課題に取り組む事業に携わることができます!
想定給与 504万円~600万円