【三重】経理
株式会社マイクロキャビン

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 275万円~350万円
- 勤務地
- 三重県
管理部マネージャー候補として幅広い業務に携われる!休日123日でプライベートも◎
【職務概要】
決算業務をはじめ、経理業務全般を経験して頂きます。
【職務詳細】
経理担当の下につき、OJTにおいて経理業務を学んで頂きます。
まずは日々の業務を担当頂き、
主計(決算)業務へと業務の幅を拡げて行って頂きます。
将来的には管理部(経理及び総務)をまとめて頂くこととなりますので、
徐々に専門性の高い業務に携わり、また、経理業務以外にも様々な業務にチャレンジ頂きます。
※入社後、教育を行っていくため、ご経験がなくとも、簿記等、経理に関してご自身で勉強されたご経験がございましたら、問題ありません。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は、創業時から培ったゲームソフトウェア開発の企画力・技術力・ノウハウを、現在の主たる事業領域である遊技機用ソフトウェア開発に生かし、「企画・デザイン・プログラム・品質管理」と一貫開発(ワンストップサービス)し、安定した品質のソフトウェアを遊技機メーカーへ提供しています。
より一層の組織力強化と安定した事業基盤を構築し、順調に事業を拡大しています。
■ワンストップサービス(一貫開発)
企画→設計→デザイン→プログラム→品質管理
募集要項
職種
【三重】経理
応募資格
【必須】
・経理の実務経験をお持ちの方、または、経理業務に関わる基本的な知識をお持ちの方(日商簿記3級程度)
・普通自動車免許をお持ちの方
・Word、Excelなどのパソコン操作ができる方
【尚可】
・経理業務全般の実務経験をお持ちの方
求める人物像
・雑務が多いので、コツコツとした作業ができる方
・周りと協力して業務に取り組める方
勤務地
三重県四日市市芝田1-11-13
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
想定給与
275万円~350万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、社員食堂、財形貯蓄、契約シティ・リゾートホテル、ログハウス有
休日/休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、休日日数123日、その他(同社企業カレンダーによる)
雇用形態
正社員/契約社員
会社概要
会社名
株式会社マイクロキャビン
事業内容
■パチンコ・パチスロ等遊技機用ソフトウェアの企画開発
■ソフトウェア開発上の品質管理システムの企画開発
本社所在地
〒510-0822 三重県四日市市芝田1-11-13
設立年
1981年11月
従業員数
47名
資本金
2億2,793万円
売上高
-
平均年齢
41歳