経理リーダー(責任者候補)
株式会社ビューティガレージ

- 正社員
- 想定年収
- 600万円~700万円
- 勤務地
- 東京都
【東証プライム上場】福利厚生◎/美容業界を変革させる会社
【職務概要】
同社は日本最大級のビューティサロン向け流通プラットフォームを有する企業です。
本ポジションでは、経理チームの責任者として単体経理業務を幅広く担い、
経理体制の強化と組織マネジメントを担います。
【職務詳細】
・日次処理および債権債務管理
・月次、四半期、年次決算業務
・決算関連資料の作成、監査法人対応
・経理業務全般の取りまとめと改善
・チームビルディングおよび部下マネジメント
・他部門との調整や経営層へのレポーティング
・業務効率化やシステム改善の推進
【その他・魅力】
本ポジションは、単なる経理業務の遂行にとどまらず、
チーム作りや業務プロセスの改善に携わることができます。
将来的には部門全体を統括するキャリアパスも想定され、
経理の専門性とマネジメントスキルを両立させたい方に最適です。
会社の特徴
■同社は美容サロン向けに様々なサービスをおこなっていますが、グループ売上の約8割を占める物販事業では、自社製品の美容機器・用品・化粧品の商品企画から開発・販売、さらに国内外の主要メーカーとも直接の取引があり、美容サロンが必要とするありとあらゆる商材を仕入れて販売しています。■それ以外にも美容サロンの開業・経営を支える、採用、集客、教育、保健、不動産、IT支援、資金調達といった多角的な周辺サポートも提供しています。
■すべてのサービスのベースにITを有効活用しており、事業シナジーを生みやすいため、さらなるサービスの充実・向上が期待できます。
募集要項
職種
経理リーダー(責任者候補)
応募資格
【必須】
・事業会社での経理経験5年以上
・マネジメント経験
【尚可】
・上場企業の経理経験
・物販や卸売業関連の経理経験
・簿記2級以上
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都世田谷区桜新町1-34-25
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
想定給与
600万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤交通費(上限3万円)・各種手当(責任者/職位/勤務/資格)・慶弔見舞金・選択制確定拠出年金(会社補助1万円)・従業員持株会(奨励金有)・社内販売割引・副業OK・週休3日制度・時短勤務・時差出勤制度・服装、髪色など自由・フィットネスジム施設利用(補助有)・MVP表彰
休日/休暇
完全週休二日制(土日)、祝日・年次有給休暇(時間取得可)・年末年始休暇(5日)・慶弔休暇・夏季休暇(3日)・バースデー休暇(1日)・サバティカル休暇・育児休暇、産前産後休暇※年間休日126日(2022年実績)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ビューティガレージ
事業内容
■インターネットを利用した通信販売業 ■インターネットを利用した情報提供サービス ■理美容/エステ用品・機器・化粧品の卸販売
■サロン開業・経営支援サービス、資金調達サポート■サロン専門不動産■サロン店舗設計デザイン・施工■サロン集客支援サービス
本社所在地
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-34-25
設立年
2003年4月24日
従業員数
グループ全体576名 ※2025年4月末現在
資本金
7億6,838万5,250円
売上高
33,721,346,110円(2025年4月期)
平均年齢
38.4歳