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経理(管理職候補)
株式会社日本財託

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日128日/平均残業時間10時間/完全週休2日制
【職務概要】
同社にて経理をお任せいたします。
【職務詳細】
■会計データの入力・基礎資料作成・伝票整理等の経理業務
■社内システムの日常運用と管理
■月次及び年次の財務報告書の作成
■マネジメント
【温かい社風】
社員想いの社長や、社員の人柄に惹かれ入社した方も多く、「互いに助け合う」「協調性を大切にする」など社員同士のコミュニケーションを第一に考えながら業務に携わっています。人柄のいい社員が多いので、働きやすい環境です。
【魅力】
入社3年後定着率96.4%、月残業平均10h-15で休みや福利厚生も充実。新宿区から「ワークライフバランス推進企業」に認定。育産休取得
会社の特徴
最も信頼される『不動産管理会社』を目標に掲げ、34期連続で黒字を実現する賃貸管理企業。
中でも中古ワンルームマンションに特化し、仕入れから販売、賃貸管理までを手がけ、この一貫したサポートにより、物件の入居率を維持し、物件オーナー様にとって継続的に利益を得られる仕組みを整えています。全国平均の入居率は約81%に対し、同社は約99%と高い水準です。
また、社長様と社員の距離が近いことも大きな特徴で、企業HPには社員紹介などが多く載せられ、「子育て支援」「働きやすい職場づくり」への積極性は、「新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業」の認定を受けるほど評価されています。そのため、残業は少なめ。定着率も高いです。
募集要項
職種
経理(管理職候補)
応募資格
【必須】
■経理業務経験5年程度
【尚可】
■日商簿記2級
■マネジメント経験3年以上
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F
勤務時間
09:00~18:00
想定給与
600万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費全額支給/社会保険完備/育児支援制度/退職金制度/社員旅行/資格手当/役職手当
休日/休暇
年間128日(誕生日休暇・有給計画付与5日を含む)/完全週休2日制/祝日/夏期2日(6連休)2025年/年末年始6日(9連休)2025年
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社日本財託
事業内容
■都心部ワンルームマンション等の仕入れ・販売■財産管理に関するコンサルティング■法人社宅の斡旋
本社所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
設立年
1990年10月
従業員数
320名・日本財託159名・日本財託管理サービス161名※2025年2月1日現在
資本金
8,000万円