- NEW
労務担当
株式会社日本財託

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 450万円~550万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日128日/平均残業時間10時間/完全週休2日制/土日祝日
【職務概要】
社内の人事および総務業務全般をご担当いただきます。
社員が働きやすい環境づくりを支える、やりがいのあるポジションです!
【職務詳細】
(1)労務管理・給与・社会保険関連
給与・社保の担当者(社労士事務所に委託)として、給与処理・社保手続き書類の取りまとめをしていただきます。
(2)人事制度の運用・改善
人事制度全般の運用を担うため、キャリア等級制、人事評価制度、報酬制度、人事教育等にも携わっていただきます。
(3)その他
総務・庶務業務も業務範囲なので、複数の業務をこなす柔軟さがある方を歓迎します!
■社風
温かい社風です!
社員思いの社長や、社員の人柄に惹かれた入社した社員も多く、「お互いに助け合う」「協調性を大切にする」など社員同士のコミュニケーションを第一に考えながら業務に携わっています。
人柄の良い社員が多いので、働きやすい環境です。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
最も信頼される『不動産管理会社』を目標に掲げ、34期連続で黒字を実現する賃貸管理企業。
中でも中古ワンルームマンションに特化し、仕入れから販売、賃貸管理までを手がけ、この一貫したサポートにより、物件の入居率を維持し、物件オーナー様にとって継続的に利益を得られる仕組みを整えています。全国平均の入居率は約81%に対し、同社は約99%と高い水準です。
また、社長様と社員の距離が近いことも大きな特徴で、企業HPには社員紹介などが多く載せられ、「子育て支援」「働きやすい職場づくり」への積極性は、「新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業」の認定を受けるほど評価されています。そのため、残業は少なめ。定着率も高いです。
募集要項
職種
労務担当
応募資格
【必須】
■給与計算・社会保険手続き業務の実務経験
求める人物像
セルフスターター(主体的)な方
勤務地
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F
勤務時間
09:00~18:00
想定給与
450万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費全額支給/社会保険完備/育児支援制度/退職金制度/社員旅行/資格手当/役職手当
休日/休暇
年間128日(誕生日休暇・有給計画付与5日を含む)/完全週休2日制/土日祝日/夏季休暇2日(6連休)2025年/年末年始6日(9連休)2025年/その他(別途誕生日休暇あり)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社日本財託
事業内容
■都心部ワンルームマンション等の仕入れ・販売■財産管理に関するコンサルティング■法人社宅の斡旋
本社所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
設立年
1990年10月
従業員数
320名・日本財託159名・日本財託管理サービス161名※2025年2月1日現在
資本金
8,000万円