経理
株式会社ゼットン

- 正社員
- 想定年収
- 468万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日125日/完全週休二日制/幅広くキャリアを広げることが可能です!!
【職務概要】
年次決算、連結決算、開示資料を中心に担当いただき、
将来的には管理会計や経営企画業務、海外経理、M&A業務等幅広くキャリアを広げることが可能です!!
【職務詳細】
アロハテーブルなど飲食店の運営や公園の開発を手掛ける同社で、
今までのご経験スキルに応じて幅広く経理業務を担当していただきます。
リーダークラスとして入社し2~3年後には管理職のキャリアアップを期待しています。
□■2026年には売上150億が目標!■□
【採用背景】
組織強化による増員募集です。強い企業を目指すには、ハイレベルなバックオフィスが必要です。その為には、管理本部の強化がマストと考えており、その中枢チームのひとつである財務経理部の拡充を考えております。経理部では経理本部と営業部と柔軟に連携しながらチーム一丸となって業務にあたってもらいます!
会社の特徴
◆“食”を軸にライフスタイルを提案する会社です
同社がめざすのは、人、店、街、場所が生み出す無限の可能性。その一環として2004年より名古屋にある徳川園や、大阪にある中之島公園ほか、博物館や公園などの公共施設への出店をスタートしました。2019年には葛西臨海公園のプロジェクトにて公園全体の再生事業を実現。さらに2023年春には横浜にある山下公園のリニューアルプロジェクトが完成します。
2022年には30以上のファッション・雑貨ブランドを通してライフスタイルを提案するアダストリアとグループ提携し、ライフスタイルの創造を軸とした新しい共創がスタートしています。
募集要項
職種
経理
応募資格
【必須】
・日商簿記2級
・年次決算以上の財務会計経験
【歓迎】
・メンバーマネジメント経験
求める人物像
経理の仕事は専門的な職種になりながらも、社風としてチームワークを大切にしています。 企業にとっての仕組みや提案を飲食の現場へ落とし込んでいき、一緒に並走できるバイタリティある人を募集! 飲食の現場がスピード感あるように、本社機能もスピード感をもって柔軟に動けるスキルが求められます。 キャリアアップを目指したい人にはうってつけのポジションになってます!
勤務地
東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER 9F
勤務時間
6:00~23:00(実働7時間40分)※勤務時間帯は配属先の店舗によって異なります。
想定給与
468万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
・有給休暇 (働きやすさを重視し、長期休暇も取得可能) ・自社店舗利用割引 ・親会社製品購入割引
休日/休暇
【休日】125日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇年3日)【有給休暇】有(10~20日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ゼットン
事業内容
商業店舗開発事業(レストランブランドの開発・再開発)/カルチャー事業/ブライダル事業(ヘリテージブライダルコレクション)/公共施設開発事業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1丁目10番9号 MIYAMASU TOWER 9階
設立年
1995年10月
従業員数
410名
資本金
9,000万円
売上高
【売上高】
9,239百万円(2016年2月期)
9,037百万円(2015年2月期)
7,910百万円(2014年2月期)
平均年齢
33.6歳