【大阪】ヘルプデスク
株式会社セットアップ

- 正社員
- 想定年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府
介護業界大手グループ企業/福利厚生充実/業界未経験歓迎
【職務概要】
全国、数百ヶ所のSOMPOケアグループ内外の介護施設から届く
パソコンに関する質問や故障対応などのヘルプデスク業務と、
お客様が利用するPC、ネットワーク機器の設定・設置、事業所間ネットワークの
構築など幅広くサポートいただきます。
【職務詳細】
・ヘルプデスク業務
(パソコン、周辺機器をメインとしたネットワーク機器の総合的な問合せ対応)
・新規事業所開設サポート(パソコンや周辺機器などのIT機器の設定・設置)
・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案
・ハードウェア、ソフトウェアの導入検証や資産管理
・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成
【おすすめポイント】
・親会社は介護業界のリーディングカンパニーとして業績好調である為
安定した経営基盤でご就業いただけます。
・介護業界の市場の伸びに伴い、システムは段々と大規模になっている為、
大規模システムの要件定義、構築に携われるなど大きなやりがいがあります。
会社の特徴
同社は2000年に設立し、設立時は法人企業をターゲットにした、物販事業を中心に展開していました。
現在では、有料老人ホームなどの介護関連事業所、病院・クリニック等の介護関連企業を中心としたITサポート企業へと生まれ変わりました。
2006年には、介護業界トップクラス、従業員数2万人を超える企業の関連会社となり、
親会社のシステムに特化した事業を展開しているので、経営基盤も大変安定しています。
また、その業界に関する知識とノウハウを受け継ぎ、介護に特化したIT、サポートに役立てています。
今後、ますます需要が増えていく介護サービス業界。その一端を担い、IT面でサポートをしていきたいと考えている方を募集します。
募集要項
職種
【大阪】ヘルプデスク
応募資格
【必須】
■何らかのITエンジニアのご経験をお持ちの方
■下記いずれかのご経験
・パソコン大規模展開
(マスターイメージ作成・バッチファイル作成・ドメイン参加)などの運用経験
・WindowsAD環境パソコン設定、メンテナンス、サポート能力
・パソコン(OS・ハード・アプリ)、周辺機器等の導入検証、評価の実務経験
【尚可】
・テクニカルサポートもしくはヘルプデスク業務経験
・店舗拠点ネットワーク配線構築能力
・案件管理、プロジェクトリーダー相当の経験
求める人物像
・自発的に行動できる方
・ベンダーとの折衝力、ヘルプデスク対応に必要な
コミュニケーション能力をお持ちの方
勤務地
大阪府大阪市北区天満橋1丁目8番30号 OAPタワー5F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
400万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
家族手当、資格手当、精皆勤手当、夜勤・深夜勤手当、シフト勤務手当、年末年始手当、通勤手当、インフルエンザ予防接種全額助成、定期健康診断、退職金共済、職員団体扱い保険制度、各種福利厚生サービス割引制度、リモートワーク可能(週/最大3日)、地域手当、働きがい向上手当、保育手当
休日/休暇
【年間休日115日】日曜、祝日、土曜(月に応じて公休日数が決められており 公休日を割り当てて月 1 回程度の出勤あり ※公休日月9~12日)、有給休暇(入社当日に0~13日付与、入社月により変動)、慶弔特別休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日)、子の看護等休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社セットアップ
事業内容
■各種ハード・ソフト販売及び保守■サーバー・インフラ構築管理■業務システム運用支援
本社所在地
〒700-0953 岡山県岡山市南区西市522-1
設立年
2000年9月
従業員数
67名
資本金
2,500万円
平均年齢
36歳