カスタマーサポート
インヴァスト証券株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 337万円~531万円
- 勤務地
- 東京都
金融業界・fintechに興味のある方歓迎!/福利厚生充実/安心の教育体制
【職務概要】
同社サービスを利用しているお客様からの電話・メールによる問合せの対応や、HPのFAQ等のコンテンツ更新、お客様に利用してもらう前の新機能のテスト作業等の幅広い業務をお任せします。
【具体的には】
・お客様からの電話・メールによる問合せ対応
→同社サービスの内容、取引ツールの操作方法、実際の取引状況確認、口座開設方法の対応(チームで1日に40~50件程度)
・HPのFAQや操作マニュアル等のコンテンツ更新作業
・他部署と連携しての既存サービスの改善や新サービスの企画
・お客様対応に付随する事務作業
適性に応じアウトバンドの対応があります。セールスを行う必要はありません。
★お客様と直接係わる唯一の部門として、お客様の声を生かし会社全体のサービスレベルの向上に携わっていただきます。
★自由で風通しの良い風土で有給取得率も高く働きやすい環境です。
★☆★同社について★☆★
同社はテクノロジーを駆使し、投資家自身の裁量で自由に売り買いをしてもらうだけでなく、連続自動注文を仕掛けるサービスや売り買いをAI(人工知能)に任せるサービスを展開しています。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
ビジョン:金融とテクノロジーを融合し、「世界をもっと、良い場所にする」
同社はテクノロジーを駆使した最新の資産運用を提供する「アルゴリズムFX自動売買」で国内でも屈指のオンライン証券会社です。強みは、高度なシステムを活用したオンライン上での自動売買です。システムを内製化しシステムを軸にした競争力を高めています。
社員全員がバリュー(顧客主義、リーダーシップ、スピード、チームワーク、想像力)を意識し、「様々な人の人生における、お金に関する課題を解決する金融ソリューションを生み出す会社」を目指しています。
同社グループの資本金は業界有数規模となる59億6508万円を有し、資金面での信用力も高く業界内では大手の部類に位置しています。
募集要項
職種
カスタマーサポート
応募資格
【必須】
・大卒以上
・社会人経験半年以上
・人とコミュニケーションをしながら業務をした経験(営業や販売・接客経験、カスタマーサポート経験等)
・PCスキル(Office系の簡単な操作)
【尚可】
・証券外務員1種、金先外務員
・証券会社など金融でのカスタマーサポート経験
※証券外務員1種について、資格をお持ちでない場合は、入社後取得していただきます。
★OJT指導員がつき入社後サポートいたします。未経験者でも安心して業務に取り組める環境です。
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
【関東】東京都港区(台場2-3-1 トレードピアお台場8階)
勤務時間
8時50分~17時50分(所定労働時間8時間)
想定給与
337万円~531万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、住宅手当(職位によって月2万)、保育手当(お子様ひとりにつき月額保育料の50%、上限10万円)、インフルエンザ予防接種補助、健康診断(35歳以上は人間ドック)、定年退職制度
休日/休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、冬季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 ※土日元日を除くすべての日に営業するため、ローテーションで休日シフトに入ります
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
インヴァスト証券株式会社
事業内容
金融商品取引法に基づく金融商品取引業
本社所在地
〒135-0091 東京都港区台場2丁目3番1号 トレードピアお台場8階南
設立年
1960年8月
従業員数
56名(2025年3月末現在)
資本金
30億円
平均年齢
40歳