株式会社Cygames
アニメーションエンジニア【ゲームエンジン】
- 想定給与 400万円~1000万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
■CAグループ■大ヒットタイトル多数■スキルアップ◎■残業時間18h◎■
【職務概要】
アニメーションエンジニアとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計/開発
・MayaなどのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発
---------------------------
▼億超えのヒットタイトルを生み出してきた企業のメンバーとして働くことで、業界の中での【ヒットを生み続けるノウハウ】を直接学ぶことができる環境です。
▼【世界180以上の国と地域】でコンテンツを提供しています。 日本国内だけではなく、世界中の方たちに楽しんでもらえるゲーム作りを経験できます。
▼ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として、福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。【充実した福利厚生】を受けながら、【チャレンジングな仕事】に取り組むことが可能な環境です。
会社の特徴 同社は、スマートフォンゲームやコンシューマーゲームの開発を手掛けるゲーム会社です。これまでリリースされたタイトルは、ゲーム好きの人ならよく知っている有名タイトルが多く並んでいます。
ヒットタイトルを多く送り出せる要因として、クオリティにこだわり抜いていることが挙げられます。完成度が高く、質の高いゲームをユーザーに提供するべく【クオリティ最優先】で製作を行っており、妥協せず、80点ではなく100点の理想形を届けられるよう粘り強い開発体制を築いています。
質の高いコンテンツは1人で作るのではなく、チームで作るという意識が強く、自分のためではなく、チームのために仕事をするという根強い文化があります。風通しのいい風土づくりも目指しており、経営ボードがメンバーと同じフロアに席を並べているのも特徴です。
妥協しないゲームコンテンツに携わりたい方は、是非同社をおすすめします!
アニメーションエンジニアとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計/開発
・MayaなどのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発
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▼億超えのヒットタイトルを生み出してきた企業のメンバーとして働くことで、業界の中での【ヒットを生み続けるノウハウ】を直接学ぶことができる環境です。
▼【世界180以上の国と地域】でコンテンツを提供しています。 日本国内だけではなく、世界中の方たちに楽しんでもらえるゲーム作りを経験できます。
▼ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として、福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。【充実した福利厚生】を受けながら、【チャレンジングな仕事】に取り組むことが可能な環境です。
会社の特徴 同社は、スマートフォンゲームやコンシューマーゲームの開発を手掛けるゲーム会社です。これまでリリースされたタイトルは、ゲーム好きの人ならよく知っている有名タイトルが多く並んでいます。
ヒットタイトルを多く送り出せる要因として、クオリティにこだわり抜いていることが挙げられます。完成度が高く、質の高いゲームをユーザーに提供するべく【クオリティ最優先】で製作を行っており、妥協せず、80点ではなく100点の理想形を届けられるよう粘り強い開発体制を築いています。
質の高いコンテンツは1人で作るのではなく、チームで作るという意識が強く、自分のためではなく、チームのために仕事をするという根強い文化があります。風通しのいい風土づくりも目指しており、経営ボードがメンバーと同じフロアに席を並べているのも特徴です。
妥協しないゲームコンテンツに携わりたい方は、是非同社をおすすめします!
募集要項
- 職種
- アニメーションエンジニア【ゲームエンジン】
- 応募資格
- 【必須】
・ゲームのアニメーションに関する深い知識
・C言語/C++ の業務での使用経験
・IKに関する知識
【尚可】
・PlayStation4,5, Xboxシリーズ、PCのいずれかでのゲーム開発経験
・Morphemeなどのアニメーションミドルウェアの利用経験
・MotionBuilderに関する知識
・Mayaなどでのアニメーションエクスポーターの制作経験
・Windowsでのツール開発経験
---------------------------
★15のゲームタイトルを運営/発売中。複数の新規タイトル(コンシューマータイトルも含む)も進行中。運営、新規、ソーシャル、コンシューマーと幅広い経験をつむことが可能です!
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターである方
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
- 想定給与
- 400万円~1000万円
年収例:540万円/27歳、600万円/30歳、760万円/38歳
- 待遇/福利厚生
- 総会、オフィシャルクラブ制度、健康サポート制度、家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール)、引越手当、子ども手当、企業型確定拠出年金制度(正社員のみ)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(入社日に付与)、慶弔休暇
- 雇用形態
- 正社員/契約社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社Cygames
- 事業内容
- ■モバイルゲーム■コンシューマーゲーム■漫画■アニメ■ライツ■eスポーツ■技術研究■投資支援
- 本社所在地
- 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産ガーデンタワー15F
- 設立年
- 2011年5月
- 従業員数
- 3000人
- 資本金
- 1億2,480万円
- 売上高
- ■売上高/経常利益(単体)
16,906百万円/4,689百万円(2012年9月)
この企業のその他の募集職種
- ゲームプランナー【コンシューマータイトル】
- WEBアプリケーションエンジニア【ゲーム開発支援サービス】
- 【大阪】QAエンジニア
- フロントエンドエンジニア
- リサーチャー(研究)
- シニア・リサーチャー(研究)
- プリンシパル・リサーチャー(研究)
- カットシーンアーティスト【ゲーム】
- キャラクターアーティスト【ゲーム】
- アニメーター(3DCG)【ゲーム】
- リギングアーティスト【ゲーム】
- ライティングアーティスト【ゲーム】
- 【大阪】ゲームエンジニア
- 【大阪】カットシーンアーティスト
- 【大阪】 UIデザイナー
- 【大阪】テクニカルアーティスト
- 【大阪】プロジェクトマネージャー
- 【大阪】コンセプトアーティスト
- 【大阪】3DCGデザイナー(背景モデル)
- 【大阪】サウンドデザイナー
- 【大阪】アニメーター
- 【大阪】リギングアーティスト
- 【大阪】エフェクトアーティスト
- 【大阪】ゲームデザイナー
- 【佐賀】イラストレーター
- 【大阪】グラフィックスエンジニア
- UIデザイナー
- 【大阪】キャラクターアーティスト
- イラストレーター(背景)
- ゲームエンジニア(コンシューマー)
- データマイニング(ゲーム・サービス)
- 3DCGデザイナー(背景)
- テクニカルアーティスト(DCCツール開発)
- エフェクトアーティスト
- データエンジニア(分析基盤開発)
- モーションキャプチャースタジオスタッフ
- セキュリティエンジニア
- ネットワークエンジニア
- AIエンジニア【ゲームエンジン】
- グラフィックスエンジニア(ゲームエンジン)
- ツールエンジニア【ゲームエンジン】
- フォトグラメトリーエンジニア・アーティスト
- サウンドデザイナー
- サウンドエンジニア【ゲームエンジン】
- 物理シミュレーションエンジニア【ゲームエンジン】
- エフェクトエンジニア【ゲームエンジン】
- システムエンジニア【ゲームエンジン】
- プロジェクトマネージャー
- フェイシャルアニメーター【ゲーム】
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