【大阪】システムサポート・ヘルプデスク
株式会社イースト

- 正社員
- 想定年収
- 378万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府
【年間休日126日以上】働きやすい環境でキャリアアップできます!
【職務概要】
自社開発の商業施設向けシステムのヘルプデスク・サポートをお任せします。
※FAQ/マニュアルの資料があるほか、システムに関する問合わせの際は社内の技術職と協同するため、ITに関する知識は不問です。
【職務詳細】
■電話/メールによる問い合わせやトラブル等の対応
■他社プロダクトの設定作業
■パスワード初期化等の簡単な問い合わせ対応から売上業務における各種設定方法等の問い合わせ対応・業務サポート
■自社開発の商業施設向けシステムと他社のプロダクトをパッケージで導入されている施設では他社プロダクトも含めたトータルでの問い合わせ対応・サポート
■FAQ/マニュアルの資料類の整備
<入社後の流れ>
■STEP1(1ヶ月目):自社開発の商業施設向けシステムの初歩的な問い合わせ対応
■STEP2(2ヶ月目):他社プロダクトの問い合わせ対応
■STEP3(3ヶ月目):自社開発の商業施設向けシステムの売上管理業務に関する問い合わせ対応
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、
【商業施設向けに施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社】です。
つまり、SCに関わるお客様が、あらゆる場面で最初に相談してもらう企業です。
■商業施設運営に必要なサービスをワンストップで提供できます!
■全国の有名商業施設の大半で同社サービスが導入されています!
(都心部の商業施設や郊外型のモール、地方の駅前商業施設など)
■地方創生や海外事業などにも積極的に取り組んでいます!
募集要項
職種
【大阪】システムサポート・ヘルプデスク
応募資格
【必須】
■電話での問合せ対応をした経験がある方(業界/商材不問)
【尚可】
■コールセンターでの問合せ対応経験がある方
■ヘルプデスクでの就業経験がある方
■テクニカルサポートでの就業経験がある方
■チームリーダーやマネージャー経験(管理規模不問)や教育経験がある方
求める人物像
■主体的に行動できる方
■仕事を楽しめる方
勤務地
大阪府大阪市中央区道修町3丁目1番6号 K.シオノビル3階
勤務時間
シフト制(8時30分~22時00分の間で実働8時間)
※シフト例:8時30分~17時30分/13時00分~22時00分
想定給与
378万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費全額支給、役職手当、資格取得支援制度(社内規定あり)、資格取得合格お祝い金制度(社内規定あり)、副業可(社内規定あり)、再雇用制度、関東IT健康保険組合加盟、制服貸与
休日/休暇
【年間休日126日以上】シフト制(月10日公休)、季節休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社イースト
事業内容
■システム開発・販売事業■オペレーション業務請負事業■コンテンツ制作事業
本社所在地
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目4-1新国際ビル3階
設立年
1997年10月
従業員数
1,210名(2024年10月時点)
資本金
2,000万円
売上高
34億2800万円(2015年12月期実績)
29億8000万円(2014年12月期実績)
28億7400万円(2013年12月期実績)
平均年齢
37歳