【福岡】社内SE(社内ヘルプデスク)
株式会社コスモ・ソフト

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~480万円
- 勤務地
- 福岡県
転勤なし/残業平均5h/建築・設備業向け自社パッケージ!!
【職務概要】
同社商品『プラネスト』シリーズの品質管理(製品仕様の調査、プログラムチェックなど製品開発 支援)及び、付随して社内ヘルプデスク業務を担当します。
主に社内問合せ内容に対応をするお仕事です。
【職務詳細】
具体的な業務は下記のとおりです。
■同社が開発しているパッケージソフト「プラネスト」シリーズの
品質計画(テスト設計)、動作テスト、改善提案等の開発支援業務。
■お客様への使用方法を指導するインストラクターや各部門からの
問い合わせの対応。
全国3800社以上へ導入。建設設備業向け見積ソフトは他業者が参入しにくく現在もトップシェア。業績は安定しています
100%自社開発のため、仕様変更やスケジュール等お客様からの圧迫が無く進められます。
◎基本的には18時30分には退社されています。転勤が無く、腰も据えて長く働くことが可能です!
◎住宅手当や家族手当等の手当が充実しています!詳細は「待遇・福利厚生備考」をご確認ください。
会社の特徴
同社は、建設業界向け見積もり支援ソフトをはじめ空調、電気設備設計等に特化したパッケージソフトを開発し、業界トップクラスのシェアを誇っています。
簡単に積算業務が出来るソフトとして大きな支持を獲得しており、
数多くの建設会社や設備施工会社から商品力、サポート体制の面で高い評価を得ています。
「提供しているものも商品ではなく、『人』の想い」という精神を大切にしており、プロとして携わる業界とお客様の気持ちに届く商品を提供するため、お客様と直接コミュニケーションのとれる場として研修センターやショールームを提供しています。
また、働く社員の雰囲気もアットホームで、協力して自社製品を開発していく土壌が醸成されています。
●パパ育休取得実績あり
●東京商工リサーチのエラベルに優良企業として掲載有
募集要項
職種
【福岡】社内SE(社内ヘルプデスク)
応募資格
【必須】※いずれか必須
・社内SEとしての経験
・ヘルプデスク経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
福岡県福岡市南区大楠2丁目21-20 コスモソフト本社ビル
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
400万円~480万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限2万8000円)、家族手当、住居手当、出張手当(日当・宿泊費)、退職金制度(勤続年数4年以上の方/定年60歳)、インセンティブ制度、時短勤務
休日/休暇
<年間休日120日>完全週休2日制(土日)※年に1.2回土曜出勤あり、GW休暇、夏季休暇4日、年末年始6日、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇あり
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社コスモ・ソフト
事業内容
・パーソナルコンピュータシステム販売
・システムコンサルティング(建設/設備業システム)
本社所在地
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠2-21-20 コスモ・ソフト本社ビル
設立年
1987年4月
従業員数
49名(関連会社含む)
資本金
3,000万円
売上高
841,256,971円(2020年2月/総売上)
168,856,970円(2020年2月/総経常利益)
平均年齢
41歳