- NEW
【大阪:リモート】営業アシスタント
ビズキューブ・コンサルティング株式会社
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府
企業価値の向上を実現するコンサルティングファーム/平均残業時間7.44h
【職務概要】
外出がちな営業担当と二人三脚でお客様対応をお任せします。デスクワークと営業同行のバランスが取れたお仕事です。
【職務詳細】
・契約書作成や内容確認
・他部署との社内調整
・営業同行
・タスク管理
・メール/電話対応
※ノルマや提案活動はありませんが、お客様に直接ご連絡して契約書を作成するなど積極性と正確性が求められます。いずれ営業をしたい方も歓迎します。
【魅力】
★”正確性”や”気づき”を活かせるお仕事
★平均残業時間7.44h
★産休・育休の取得実績あり!
★中途入社者ばかりで馴染みやすい職場環境
会社の特徴
同社は店舗ビジネスのコスト構造を変えることで、経営における次の選択肢を生み出すための「投資原資を創出する」ことを志に、賃料適正化のコンサルティングを事業化。
これまで10万店舗以上の案件で支援実績を積み上げています。店舗経営に特化したコンサルティンググループとして、国内7社、海外4社。コスト適正化にとどまらず、物件管理、内装施工、店舗開発、人財教育、HR-tech、海外、マーケティング、店舗運営まで幅広い事業領域で、顧客・業界の可能性拡大に挑んでいます。
ひとり1人が感性を発揮し、ボトムアップと経営のリーダーシップを融合させた新たな組織をつくる。経営体制の強化、採用・人材育成の加速、DX、組織開発、4つのテーマで、同社のver2.0がスタートしています。
募集要項
職種
【大阪:リモート】営業アシスタント
応募資格
【必須】
・営業、営業アシスタントなど顧客対応経験がある方
・Word、Excel、PowerPointをある程度使いこなせる方
【尚可】
・営業アシスタント経験がある方
求める人物像
・正確に段取りよく作業を進めることができる方
・臆せず人に働きかけ、動いてもらうことができる方
・相手の状況を想像して、対応することができる方
・周囲から素直に学ぼうとすることができる方
勤務地
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F
勤務時間
9時00分~18時00分 (所定労働時間:8時間00分)
想定給与
360万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、出張手当、ウォーターサーバー、常備薬、社会貢献型職域販売「クローズドマート」の利用制度
休日/休暇
【年間休日128日】完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、特別休暇、有給休暇、オリジナル休暇制度「私だけ定休日」
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ビズキューブ・コンサルティング株式会社
事業内容
賃料適正化コンサルティング、契約書管理のクラウド化サービス、物件管理の窓口業務アウトソーシング、内装施工、撤退コンサルティング、プロパティ事業、コストリダクション事業
本社所在地
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 オリックス久太郎町ビル10階
設立年
2001年 8月23日
従業員数
111名
資本金
1億円
売上高
グループ/52億円 ※2012年3月実績
この企業のその他の求人
企業コンサルティング総合職(投資原資創出~成長支援)
企業価値の向上を実現するコンサルティングファーム/店舗経営をサポート!
想定給与 500万円~700万円
内装施工管理(新築、改修/商業施設)
ワークライフバランスが整う!年休120日以上!基本土日祝日休み!
想定給与 500万円~700万円
経営コンサルタント(賃料適正化・店舗管理など)
企業価値の向上を実現するコンサルティングファーム/店舗経営をサポート!
想定給与 500万円~600万円
営業部長
第二創業期を迎えたコンサルティング会社★ほぼ100%中途入社
想定給与 800万円~1200万円
内装施工管理(新築、改修/商業施設)※ポテンシャル
ワークライフバランスが整う!年休120日以上!基本土日祝日休み!
想定給与 400万円~500万円
【東京:リモート】法人営業(マネージャー候補)
【年間休日128日】賃料適正化コンサルのパイオニア企業/社会貢献性の高い事業
想定給与 600万円~800万円
【東京:リモート】営業アシスタント
企業価値の向上を実現するコンサルティングファーム/平均残業時間7.44h
想定給与 360万円~500万円
