オフィス仲介契約の調整担当
47株式会社

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 420万円~510万円
- 勤務地
- 東京都
【土日休み】★オフィス仲介契約担当/フレックスタイム/年間休122日
【職務概要】
同社が運営するオフィス物件情報サイトの「officee」から問い合わせされた
お客様の、契約周りの業務を行っていただきます。
※同社では、よりお客様にベストな対応ができるよう分業制をとっており、
営業周りと契約周りの担当を分けております。
今回のポジションは、仲介コンサルタント(営業社員)が受注した案件を「書類確認・契約締結・鍵渡し」等、契約完了となるまでの作業を行うことがミッションとなります。
※お客様やお客様やビル管理会社、オーナー様との調整業務が発生します。
【職務詳細】
・仲介コンサルタントが受注した案件内容の引き継ぎ
(お客様やビル管理会社、オーナー様についてしっかり引き継いでいただきます)
・お客様、ビル管理会社とやり取りをしながら契約書の内容を調整します
・契約締結日を調整し、お客様に対して重要事項の説明※宅建保有者のみ
・書類への署名捺印、入金確認完了後、契約締結完了
【同社について】
賃貸オフィス情報サイト「officee」の運営および仲介サービスを提供。
2002年の創業以来、スタートアップ企業のオフィス新設から大企業の移転プロジェクトまで、幅広くオフィス移転をお手伝いしています。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
◆オフィスソリューション
東京をはじめ、札幌、仙台、名古屋、関西圏、福岡など全国の賃貸オフィスを仲介しています。サイトに掲載している全物件の仲介手数料を無料化。
特にインターネット関連のベンチャー企業のオフィス仲介実績は国内上位です。
◆オフィスプランニング
オフィス環境の企画・立案・デザインから什器購入や内装工事まで、移転先での営業開始までトータルでプロジェクトをサポートしています。不透明な内装工事や什器販売金額を適正化するサービスです。
募集要項
職種
オフィス仲介契約の調整担当
応募資格
【必須】
・不動産仲介営業経験(賃貸売買問わず)※経験者優遇
・宅地建物取引士の資格を保有している方
【尚可】
・宅地建物取引士の資格を保有している方
・不動産契約周りのご経験がある方
・マネジメントのご経験がある方
・不動産管理(PM.AM)のご経験がある方
求める人物像
・お客様への価値貢献にこだわり、やり遂げる力をお持ちの方
・正確さを求められる対応が得意な方
・自発的に物事に取り組める方
・安定して永く働きたい方
勤務地
東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル6階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10時30分~16時30分)
想定給与
420万円~510万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■ワークプレイス手当6万円支給(毎年4月に一斉支給)■宅建資格手当(月額3万円支給)■通勤手当支給■営業交通費支給■フリードリンク&社内フード販売■家具社割制度■慶弔見舞制度■社員持株会制度(奨励金制度有)■PC、スマホ、その他備品貸与
休日/休暇
年間休日122日、完全週休2日制(土・日・祝日)、有給休暇(入社時から規定日数付与)、慶弔休暇、会社が定めた日(年度毎に別途定める)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
47株式会社
事業内容
・賃貸オフィス情報サイト「officee」の運営・オフィス仲介・オフィス内装企画・設計・施工(47内装株式会社)・オフィス家具EC・レンタル(47インキュベーション株式会社)
本社所在地
〒106-0031 東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル6F
設立年
2009年4月(創業:2002年11月)
従業員数
43名(単体)
資本金
1,000万円
売上高
2014年9月期 売上463,568千円 経常利益64,738千円
2013年9月期 売上225,398千円 経常利益2,215千円
2012年9月期 売上205,724千円 経常利益2,195千円
平均年齢
33歳