【大阪】経理
株式会社KICHIRI

- 正社員
- 想定年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府
東証スタンダード上場企業G/多様なキャリアパス!年間12回昇給・昇格のチャンス◎
【職務概要】
月次・四半期・年次決算業務をはじめ、経理の一般業務全般を担当してもらいます。
※グループ会社の増加による経理体制の強化のため、即戦力を期待しております。
【職務詳細】
■入出金管理、物件の家賃管理(収入支出)、クレジット売上確認などの店舗経理対応
■在庫棚卸の立会い、各店舗、他部門との折衝
■月次、年次決算業務、財務諸表、税務申告、開示資料の作成、チェック
■監査法人、金融機関対応
■その他各種業務
※いきなり上記すべての業務を担当することはありません。
ご本人の経験と希望を鑑みて少しずつ業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
【業務の特徴】
・他部署への異動が無いため、経理のスキルを磨き続けることが可能です。開示などの花形業務も立候補制で担当することもできます。
※経験より、やる気、熱量がある方を重視します!
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
急成長中の企業で、新業態の開発や法人コラボレーション店舗の立ち上げも引き続き積極的に行っています。「店舗デザイン企画力」「多様な食材の調達力」「新規メニュー開発力」に力を入れ、関東エリアへの出店加速のための基盤を確立し、地域特性にマッチした店舗展開の他、同社のノウハウを他社に提供していくプラットフォームシェアリング事業の拡大により、外食産業の新たなスタンダードを創造しています。
■最近では飲食プラットフォームを活用したプラットフォームシェアリング事業を拡大することにより、飲食経営のノウハウの提供事業を行うBtoB事業を展開しています。他社に対し経営手法を提供、または一部代行することによって、経営サポートを行うのみではなく、第三次産業の復興と”おもてなし”のグローバル展開を後押ししています。
募集要項
職種
【大阪】経理
応募資格
【必須】
・事業会社での経理の日次業務経験
【尚可】
・月次・年次決算の経験
・飲食や小売など多店舗展開されている企業での経理経験
・日商簿記2級以上
・上場企業での経理経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング8F
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間8時間)
想定給与
350万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
海外社員旅行、経営者とのランチ会、39DAY、自己成長プログラム、定期健康診断(インフルエンザの予防接種含む)、財形貯蓄制度、持株会制度、ストック・オプション制度
休日/休暇
休日日数120日、週休2日制(土・日)、有給休暇10日~20日、GW夏期冬期休暇(有給消化)、特別休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社KICHIRI
事業内容
レストラン経営による飲食事業、及び、食を中心に生まれるHospitalityの提案・提供
本社所在地
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目17番2号12階
設立年
2018年8月
従業員数
3,725名(グループ全体)
資本金
10,000,000円
売上高
2015年6月期(単独)(単位:百万円)
売上高:7,371
経常利益:439
2014年6月期
売上高:6,913
経常利益:515
2013年6月期
売上高:6,224
経常利益:605
平均年齢
37.8歳(グループ全体)