- NEW
経理チーフ
株式会社KICHIRI

- 正社員
- 想定年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都
東証企業グループ/多様なキャリアパス!年間12回昇給・昇格のチャンス◎
【職務概要】
グループ会社の増加による経理体制の強化のための増員募集になります。同社は厳しいコロナ禍においてもデリバリー事業、 D2C事業、ASP/Saas事業、総合除菌サービス事業など新事業のグループ会社をスピーディーに立ち上げ、組織力の強化、他社との優位性を計っております。
【業務内容】
月次・四半期・年次決算業務をはじめ、経理の一般業務全般などを担当して頂きます。
■入出金管理、物件の家賃管理 (収入支出)、クレジット売上確認などの店舗経理対応
■在庫棚卸の立会い、各店舗、他部門との折衝
■月次、年次決算業務、財務諸表、税務申告、開示資料の作成、チェック
■監査法人、金融機関対応など
★いきなり上記すべての業務をお任せすることはなく、ご本人の経験と希望を鑑みて業務をお任せする形を取りますので、ご安心ください。
【業務の特徴】
他部署への異動はないため経理のスキルを磨き続けることができます。開示など花形業務も立候補制で担っていただくことが可能です。
会社の特徴
急成長中の企業で、新業態の開発や法人コラボレーション店舗の立ち上げも引き続き積極的に行っています。「店舗デザイン企画力」「多様な食材の調達力」「新規メニュー開発力」に力を入れ、関東エリアへの出店加速のための基盤を確立し、地域特性にマッチした店舗展開の他、同社のノウハウを他社に提供していくプラットフォームシェアリング事業の拡大により、外食産業の新たなスタンダードを創造しています。
■最近では飲食プラットフォームを活用したプラットフォームシェアリング事業を拡大することにより、飲食経営のノウハウの提供事業を行うBtoB事業を展開しています。他社に対し経営手法を提供、または一部代行することによって、経営サポートを行うのみではなく、第三次産業の復興と”おもてなし”のグローバル展開を後押ししています。
募集要項
職種
経理チーフ
応募資格
【必須】
■経理の日次業務経験(3年以上)
■月次決算のご経験がある方(3年以上)
【尚可】
■年次決算のご経験がある方
■日商簿記2級以上
■上場企業にて経理経験がある方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都渋谷区渋谷 1−17−2 TOKYU REIT渋谷宮下公園ビル 12階
勤務時間
フレックスタイム制(一日8時間労働)
想定給与
400万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給(上限35000円まで)、まかない無料・制服貸与、社員割引制度(グループの系列店での食事代 20%OFF)、キャリアチェンジ制度(採用、 経理、 商品調達、 デザイン、 経営企画、 物件開発など本社職への異動多数実績あり)
休日/休暇
年間休日120日/土日祝日休み/慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇/※産前産後休暇希望者取得 100%
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社KICHIRI
事業内容
レストラン経営による飲食事業、及び、食を中心に生まれるHospitalityの提案・提供
本社所在地
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目17番2号12階
設立年
2018年8月
従業員数
3,725名(グループ全体)
資本金
10,000,000円
売上高
2015年6月期(単独)(単位:百万円)
売上高:7,371
経常利益:439
2014年6月期
売上高:6,913
経常利益:515
2013年6月期
売上高:6,224
経常利益:605
平均年齢
37.8歳(グループ全体)