【大阪】物流コンサルティング営業/管理職候補
株式会社三協

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府
転勤なし/年間休日122日/管理職候補の採用!
【職務概要】
お客様が抱える物流課題を解決するため、自社開発の物流システムや商品管理ノウハウ、物流施策など、それぞれに最適なサービスをご提案していただきます。
【職務詳細】
【 お仕事の流れ 】
▼お客様からの問合せ対応
…課題のヒアリングなど(例:「物流倉庫見学会※」を通じて多くの課題をお持ちのお客様へアプローチ)
▼社内の物流担当者や協力会社と連携
…ご提案するサービスを検討
▼お客様へご提案
…同社開発の物流システム「SANTA(サンタ)」の提案など
▼ご契約
…契約締結とサービス提供について説明
▼アフターフォロー
…システム導入後のサポートなど
【 物流課題事例 】
■大手通販会社:サイトのセール時に出荷スピードの滞りなく出荷したい
■アパレルECサイト:誤出荷が多く慢性的な在庫差異を正している
■衣服小物レンタル:保管場所が不足閑散の差が激しく人員調整が難しい など
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
■同社は昭和43年に大手電機メーカーの海外工場向け部品センターの外部倉庫の運営から事業がスタートしました。
現在は、e-コマースに伴う物流業務サポートの他、物流システムの開発・管理なども行う物流アウトソーシング会社に成長し、
順調に売り上げを伸ばしています。
■「誤出荷ゼロ」を目標に掲げ、一人ひとりが「絶対に誤出荷を出さない!」という意識を強く持ち日々働いています。
■帝国データバンクの評点64点を獲得(大企業を含め全国50万社の1.4%)。経営は大変安定しています。
募集要項
職種
【大阪】物流コンサルティング営業/管理職候補
応募資格
【必須】
・BtoB営業の経験のご経験(物流業界経験は不問です)
【尚可】
・マネジメント経験
求める人物像
・円滑なコミュニケーションが取れる方
勤務地
大阪府東大阪市今米1-15-11
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
500万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備、退職金制度、各種研修制度、資格取得支援制度、研究図書費用支援、制服貸与、健康診断、出産祝金、交通費支給、職務手当、出張手当、扶養配偶者手当
休日/休暇
完全週休2日制(土、日、祝)、年間休日123日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社三協
事業内容
・物流業務全般
本社所在地
〒578-0903
大阪府東大阪市今米1-15-11
設立年
1968年
従業員数
350人
資本金
3,000万円