経理スタッフ
株式会社日本財託管理サービス

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 423万円~575万円
- 勤務地
- 東京都
自社管理物件※残業20h/ 離職率5%/33期連続黒字◎転勤無/年間休日122日
【職務概要】
経理職として下記業務をお任せします!
【職務詳細】
経理業務全般および社内不動産管理システム(Beans)の日常運用と管理をお願いします。
★ーーーーーーーーーーー具体的にーーーーーーーーーー★
・基礎資料作成
・会計システム入力、検証
・伝票整理
・勘定科目残高管理
・月次決算、四半期決算
・業績分析、報告資料作成 等
☆おすすめポイント☆
・アットホームかつ頑張りを評価する風土
・有名メディアに多数取材されている注目企業
・平均残業20時間程度
・定着率が良く、10年以上在籍社員多数
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
お客様に信頼される『不動産管理会社』を目標に掲げる、安定地盤の賃貸管理企業です。
中でも中古ワンルームマンションに特化し、仕入れから販売、賃貸管理までを手がけ、この一貫したサポートにより、物件の入居率を維持し、物件オーナー様にとって継続的に利益を得られる仕組みを整えています。全国平均の入居率は約81%に対し、同社は約99%と高い水準です。
また、社長と社員の距離が近いことも大きな特徴で、企業HPには社員紹介などが多く載せられ、「子育て支援」「働きやすい職場づくり」への積極性は、「新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業」の認定を受けるほど評価されています。そのため、残業は少なめ。定着率も高いです。
募集要項
職種
経理スタッフ
応募資格
【必須】
・経理事務経験 3年程度
【尚可】
・不動産関連企業での勤務経験
・日商簿記2級
求める人物像
・積極的にコミュニケーションが取れる方
勤務地
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10F
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
423万円~575万円
■2年目より支給対象となる決算賞与・残業代を含む
待遇/福利厚生
交通費全額支給/社会保険完備/育児支援制度/退職金制度/社員旅行/資格手当/役職手当/資格取得支援制度/研修支援制度/社員食堂・食事補助
休日/休暇
【年間休日122日】完全週休二日制(土日祝)/有給休暇/夏季休暇/年末年始休暇/誕生日休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社日本財託管理サービス
事業内容
■都心部ワンルームマンション等の賃貸管理■都心部ワンルームマンション等の賃貸仲介■都心部ワンルームマンション等の仕入れ・販売、財産管理に関するコンサルティング、オーナー事務局の運営
本社所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル4F・5F・10F
設立年
2000年7月
従業員数
173名
資本金
8,000万円
売上高
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平均年齢
‐