【福岡】コンタクトセンター・事務センターSV
JPツーウェイコンタクト株式会社

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 318万円~426万円
- 勤務地
- 福岡県
【日本郵政グループ】経験から挑戦OK!安心の研修制度/完全週休2日制
【担当業務】
CRM福岡コンタクトセンターでは、通販・日本郵便(物流)の業務を対応しています。今回は新規業務または既存案件(通販もしくは日本郵便(物流))のインバウンド(受信)、コールセンター及び事務センターのいずれかの部署へ適性とご希望に応じて配属予定です。
【職務詳細】
■オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
■クライアントへ日次報告・相談対応■日々実績の集計、レポート作成
■クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
■アルバイト管理者の統括、管理
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。
【研修制度】
同社のセンター業務を理解するためにまずはオペレーション(電話対応等)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行っていただきます。その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
現在、同社は大阪・東京・福岡・鳥取・北海道の全国5拠点にセンターを展開しています。目標である売上に向けて成長を続けているのが特徴です。
同社が日々応対している電話は、「お客様とクライアントを繋ぐ」架け橋としての役目を担っています。
お客様からもらう一つひとつの声にしっかりと耳を傾け、
それをもとにサービス内容の改善や売上アップに繋がる提案をしています。
募集要項
職種
【福岡】コンタクトセンター・事務センターSV
応募資格
★業界未経験歓迎・職種未経験歓迎★
【必須】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・マネジメントに挑戦したい方・オフィスワーク初挑戦の方も大歓迎です!
人柄・意欲重視の採用です。
■働き方について
シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。完全週休2日制でひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。
求める人物像
■責任感をもって周囲をサポートできる方
■メンバーやお客様への気配りを大切にできる方
■主体性をもって何事も前向きに行動できる方
■柔軟性をもって、臨機応変な対応ができる方
勤務地
福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11天神渡辺通ビルディング9F・10F/福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目2番5号紙与博多ビル5F
勤務時間
8:00~21:30(シフト制・実働8時間)※シフト例/9:00~18:00、12:30~21:30など※深夜勤務なし
想定給与
318万円~426万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■退職金前払手当(入社2年経過後から支給)■日本郵政グループ福利厚生サービス(宿泊施設や店舗での割引サービス等)※勤続年数2年経過後から利用可■積立貯蓄制度■子育て支援制度■社内イベント(年間表彰式等)■私服勤務可(土曜、日曜、祝日)
休日/休暇
【年間休日125日以上】シフト制(土日祝日数分を休日を取得)、会社カレンダーによる休日、慶弔休暇、振替休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
JPツーウェイコンタクト株式会社
事業内容
■テレマーケティング■インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)■コールセンターの構築・運営管理■テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
本社所在地
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
設立年
1988年4月
従業員数
345名
資本金
1億8,250万円
売上高
約59億円(2018年度)
平均年齢
39歳