【福岡】コンタクトセンター・事務センターSV(係長職)
JPツーウェイコンタクト株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 418万円~511万円
- 勤務地
- 福岡県
【日本郵政グループ】安心の研修制度/完全週休2日制
【担当業務】
CRM福岡コンタクトセンターでは、通販・日本郵便(物流)の業務を対応しています。今回は新規業務または既存案件(通販もしくは日本郵便(物流))のインバウンド(受信)、コールセンター及び事務センターのいずれかの部署へ適性とご希望に応じて配属予定です。
【職務詳細】
1.チーム管理:担当チームの業務進捗を定期的に確認し、メンバーの目標達成をサポート
┗定期的なミーティングを実施し、業務内容や成果について情報共有等
2.業務改善:業務プロセスの分析を通じて、効率化やサービス向上に向けた提案
┗顧客のフィードバックを分析し、サービス改善に活用等
3.顧客対応:複雑な問い合わせやクレームに対して、直接対応し、解決策を提供
┗顧客満足度を向上させるための施策を考案し、実施
4.報告業務:定期的に業務の進捗や成果を上司に報告し、必要な課題を共有
┗KPIに基づくパフォーマンスレポートを作成し、改善点を提案
5.研修・教育:新入社員向けの研修プログラムを設計・実施
┗既存メンバーに対する定期的なトレーニングやワークショップの運営
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。
会社の特徴
現在、同社は大阪・東京・福岡・鳥取・北海道の全国5拠点にセンターを展開しています。目標である売上に向けて成長を続けているのが特徴です。
同社が日々応対している電話は、「お客様とクライアントを繋ぐ」架け橋としての役目を担っています。
お客様からもらう一つひとつの声にしっかりと耳を傾け、
それをもとにサービス内容の改善や売上アップに繋がる提案をしています。
募集要項
職種
【福岡】コンタクトセンター・事務センターSV(係長職)
応募資格
【必須】
・業界問わずマネジメントのご経験がある方
・コールセンターでの就業経験がある方(3年程度)
【尚可】
・業務改善に向けたデータ分析の経験
・課題に対して、迅速かつ適切に解決策を見つけ出す力
・顧客との接触時における明確で適切なコミュニケーションスキル
■研修制度:同社のセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応等)実業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
求める人物像
■責任感をもって周囲をサポートできる方
■メンバーやお客様への気配りを大切にできる方
■主体性をもって何事も前向きに行動できる方
■柔軟性をもって、臨機応変な対応ができる方
勤務地
福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11天神渡辺通ビルディング9F・10F/福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目2番5号紙与博多ビル5F
勤務時間
8:00~21:30(シフト制・実働8時間)※シフト例/9:00~18:00、12:30~21:30など※深夜勤務なし
想定給与
418万円~511万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■退職金前払手当(入社2年経過後から支給)■日本郵政グループ福利厚生サービス(宿泊施設や店舗での割引サービス等)※勤続年数2年経過後から利用可■積立貯蓄制度■子育て支援制度■社内イベント(年間表彰式等)■私服勤務可(土曜、日曜、祝日)
休日/休暇
【年間休日125日以上】シフト制(土日祝日数分を休日を取得)、会社カレンダーによる休日、慶弔休暇、振替休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
JPツーウェイコンタクト株式会社
事業内容
■テレマーケティング■インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)■コールセンターの構築・運営管理■テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
本社所在地
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
設立年
1988年4月
従業員数
345名
資本金
1億8,250万円
売上高
約59億円(2018年度)
平均年齢
39歳