ソリューション営業 ※ポテンシャル
JPツーウェイコンタクト株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 318万円~426万円
- 勤務地
- 東京都
コンサルティング営業/コールセンター・BPOでの営業経験者活躍!
【職務詳細】
日本郵政グループの他に大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。
これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引している企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当頂きます。
様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供し
多くの企業の課題解決に貢献することができます。
【ポジションの魅力】
様々な業界、企業の業務改善に携わることができ、自社のみならず多くの企業に貢献する機会と成長、やりがいが得られます。
IT、AIの普及に伴い、コールセンターの在り方も変化しており、コールセンター、BPOの提案を行う中で、ITソリューションの提案をもらう事がございます。その為、最新のITソリューションの知識を身につけることができます。
事業拡大に伴い、努力と成果次第で将来の幹部としてキャリアアップが可能です。
◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立もできる環境です。
◎汎用性の高いスキルが身につきます。
会社の特徴
現在、同社は大阪・東京・福岡・鳥取・北海道の全国5拠点にセンターを展開しています。目標である売上に向けて成長を続けているのが特徴です。
同社が日々応対している電話は、「お客様とクライアントを繋ぐ」架け橋としての役目を担っています。
お客様からもらう一つひとつの声にしっかりと耳を傾け、
それをもとにサービス内容の改善や売上アップに繋がる提案をしています。
募集要項
職種
ソリューション営業 ※ポテンシャル
応募資格
【必須】
※下記いずれも満たしている方
・営業職として挑戦をしたい方
・多くの企業に営業を行い、顧客に貢献したいという気持ちをお持ちの方
・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPont)をお持ちの方
【尚可】
コールセンター業界での経験がある方
求める人物像
・コミュニケーション力のある方
・スピード感・推進力のある方
・問題点を発見する能力がある方
・思考がポジティブな方
・忍耐強く取り組んでいける方
勤務地
東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミビル6階
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間8時間)
想定給与
318万円~426万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費規定支給、時間外手当有、出張手当有、正社員登用制度有、退職金前払い制度(入社2年目以降)、財形貯蓄制度、日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年目以降)、子育て支援制度、社内イベント(年度表彰式など)
休日/休暇
【年間休日125日】週休2日制(土日祝/会社指定休/会社カレンダーによる)、慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇(10~20日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
JPツーウェイコンタクト株式会社
事業内容
■テレマーケティング■インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)■コールセンターの構築・運営管理■テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
本社所在地
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
設立年
1988年4月
従業員数
345名
資本金
1億8,250万円
売上高
約59億円(2018年度)
平均年齢
39歳