【鳥取】コールセンター運営・管理
JPツーウェイコンタクト株式会社

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 318万円~374万円
- 勤務地
- 鳥取県
◎年間休日125日!未経験からスタートでマネジメントスキルが身につく☆彡
【職務概要】
日本郵便のインバウンド(受信)業務または通信販売のインバウンド(受信)
業務部署のSVとして業務をお任せします。
【職務詳細】
・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
■プライベートの時間を調整しやすく非常に働きやすい環境!
・シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため
プライベートの調整がしやすい環境です。
・完全週休2日制でひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を
取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。
■未経験でもチャレンジしやすい環境!
入社後、同社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行っていただきます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
現在、同社は大阪・東京・福岡・鳥取・北海道の全国5拠点にセンターを展開しています。目標である売上に向けて成長を続けているのが特徴です。
同社が日々応対している電話は、「お客様とクライアントを繋ぐ」架け橋としての役目を担っています。
お客様からもらう一つひとつの声にしっかりと耳を傾け、
それをもとにサービス内容の改善や売上アップに繋がる提案をしています。
募集要項
職種
【鳥取】コールセンター運営・管理
応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方
【尚可】
・マネジメントに挑戦したい方
・アルバイト等でマネジメント業務をやっていた方
<こんな方におすすめ>
・鳥取で腰を据えて長期就業をお考えの方
・未経験から新しいことにチャレンジをお考えの方
・働き方に融通を利かせたい方
求める人物像
・人を支えるのが好きな方
・チームで協力して仕事したいという想いがある方
勤務地
鳥取県鳥取市若葉台南5丁目17番1号
勤務時間
8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
想定給与
318万円~374万円
月額(基本給):229,200円~282,000円
待遇/福利厚生
通勤手当:月額上限3万円まで全額支給、社会保険:各種社会保険完備、退職金制度:退職金前払手当:勤続年数2年経過後から支給
休日/休暇
年間休日125日、完全週休2日制(休日はシフト制)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
JPツーウェイコンタクト株式会社
事業内容
■テレマーケティング■インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)■コールセンターの構築・運営管理■テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
本社所在地
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
設立年
1988年4月
従業員数
345名
資本金
1億8,250万円
売上高
約59億円(2018年度)
平均年齢
39歳