【東京:リモート】カスタマーサポート
株式会社プロ・フィールド
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 320万円~450万円
- 勤務地
- 東京都
■自由診療業界シェアトップクラス■自由診療の未来を変える電子カルテ■リモート有■
電子カルテ「ACUSIS」「ACUSIS Cloud」を
ご利用中の医療機関様へのサポート対応業務をお任せいたします。
■電話・メールでの操作方法のご案内
■「システムが起動しない」「操作できない」などの一次対応
■技術的なお問い合わせの一次対応
※専門的な内容は社内エンジニアがサポートします。
===========================
◆クラウド電子カルテ「ACUSIS Cloud」とは?
カルテ機能に加え、診察券アプリやiPad問診票などペーパーレス化サービスも充実。
業務効率と集患・リピート促進を支援し、全国500院以上で導入。
業界シェアトップクラスの信頼を誇ります。
◆研修体制 ※状況に応じて1~3ヶ月を予定
サポート業務は、業界知識や製品知識を基礎から学べる研修制度を用意。
ロープレを通じて実践力を磨き将来的には保険業務や資格取得にも挑戦可能です!
◆サポートチーム体制
現在4名のサポートスタッフが在籍。
勤続年数の長い社員が多く、産休・育休から復帰して活躍している社員も多数。
ライフステージが変わっても安心してキャリアを続けられます!
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
■事業内容:医療クリニック向けにクラウド電子カルテ「ACUSIS Cloud」や「TB Medical」、サロン向け顧客管理システムを開発、提供しています。
また、医療業界特化型のWEBマーケティング(病院検索サイト運営など)も手掛けています。
■実績 :「ACUSISCloud」はリリース後多数の美容皮膚科・美容外科に導入されており、導入実績1000院を突破。
自由診療クリニックにおいてトップクラスのシェアを獲得しています。
■ビジョン:「お客様、従業員、社会のすべてが幸福になる“やさしいIT企業”を実現する」を経営理念として掲げており、
顧客視点・技術革新・社会貢献を通じて付加価値の高いサービスを提供し続ける姿勢を持つ企業です。
募集要項
職種
【東京:リモート】カスタマーサポート
応募資格
【必須】
■カスタマーサポートのご経験3年以上
■Word、Excelの基本操作ができる方
【尚可】
■ACUSIS導入クリニックでの操作経験
■医療事務、レセプトの知識
■電話での顧客対応経験
■電子カルテメーカーでの勤務経験
勤務地
〒104-0044 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー34階
勤務時間
9時00分~18時00分もしくは10時00分~19時00分
想定給与
320万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■昇給年1回 ■賞与年2回(年間3か月実績)■決算賞与年1回■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■外部研修制度 ■技術研修会 ■資格取得支援制度 ■サークル活動支援制度 ■社員旅行
休日/休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■慶弔休暇 ■出産休暇 ■育児休暇 ■リフレッシュ休暇(年5日間/入社3年目以降毎年支給)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社プロ・フィールド
事業内容
■クリニック様向け統合管理システム「ACUSIS」の開発・販売■クリニック様向けCTIシステム「Action UNPBX」の開発・販売■サロン様向け顧客管理システム「TreasureBox」の開発・販売■医療業界特化型のSEMコンサルティング事業■病院検索サイト『お医者さん.jp』
本社所在地
〒104-0044 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー34階
設立年
2001年2月
従業員数
26名
資本金
5,000万円
