人事・総務
新興商事株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都
★社長直下で会社全体の成長を支えるポジション★年間休日125日/土日祝休み
【職務概要】
経営者直下のポジションとして、会社全体を支える人事総務業務を幅広く担当します。
【職務詳細】
■総務・オフィス管理
オフィス設備・備品管理(什器、セキュリティカード、鍵等)
備品購入や修繕対応
オフィス美化・郵便物配送
来客・受付・電話対応
■文書・規程管理
会社規程の整備・運用
重要文書管理(謄本、印鑑証明書等)
印刷物管理・発注(名刺、封筒、挨拶状等)
■会議・イベント運営
株主総会・取締役会の準備・運営
社内外会議の招集・調整
慶弔対応(社内外)
■与信・リスク管理
与信管理、反社チェック(専用システム使用)
■プロジェクト・社内連携
新規プロジェクトの立ち上げ・運営
各部署との調整(PM部、開発事業本部、経理財務部、人事総務部)
社長の取引先訪問や外出への同行
会社の特徴
■同社は設立90年以上、「喜んでもらい、満足してもらえるサービスの提供」と「新たなる価値の創造」をモットーに、
不動産の売買・賃貸・管理や損害保険の代理店事業、オフィス家具・事務用品の物品販売事業などを展開しています。
■設立90年以上の歴史のなかで蓄積されたノウハウや実績を活かし、さらなる飛躍を目指しています。
■同社のエントランスに入りまず目に飛び込むのは、受付カウンターの背後に飾られた粋なハッピです。
■これは同社の母体が材木商であったことの名残で1935年(昭和10年)、その材木を扱う商社部門として同社はスタートしました。
■2016年より新卒採用も開始するなど、新たな風が入ってきている同社では活躍できる雰囲気も環境も用意しています。
募集要項
職種
人事・総務
応募資格
【必須】
・人事業務および総務業務の経験(3年以上)
【尚可】
・経営者と近いポジションでの就業経験のある方
・急成長する組織での業務対応力のある方
求める人物像
・協調性があり、積極的に物事に取り組める方
・業務遂行能力が高く、スピード感を持って対応できる方
・周囲に良い影響を与えられる方
・プロ意識を持って業務に取り組める方
勤務地
東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12階
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
500万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備、健康診断、交通費支給、リフレッシュ休暇(特別有給年5日間付与)、資格取得支援制度、退職金制度、全国エニタイムフィットネス施設利用制度
休日/休暇
年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)、年始年末(6日以上)、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後に10日付与)、産前・産後休暇(実績あり)、育児休暇、介護休暇、看護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
新興商事株式会社
事業内容
■不動産の設計・建築・売買・コンサルティングおよび管理、不動産および新規事業への投資■各種保険の代理店業
本社所在地
〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12階
設立年
1935年5月
従業員数
41名 (グループ含む)
資本金
2,332万5000円
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