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コンサルティング営業(既存)
株式会社リロケーション・インターナショナル

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 401万円~513万円
- 勤務地
- 東京都
事業拡大に伴う募集◎人物重視の採用/東証プライム上場のリログループ/既存顧客営業
【職務概要】
既存のお取引がある企業の人事・総務の方に各海外サービスの拡販や離反防止に受けた提案活動を行っていただきます。
【職務詳細】
商材:
(1)海外赴任手配アウトソーシング:VISAや引越など出国から帰国までフォロー
(2)グローバルモビリティコンサルティング:駐在員規程や処置のコンサル
(3)海外駐在員管理:新システムであるAMS(Assignment Management System)
(4)外国籍社員受け入れ:在留資格や入国後のアテンドを提案サポート
(5)ビジネストラベルマネジメント:海外・国内出張のトータルサポートの提案
契約企業はグローバルに展開されている日本企業が中心です。海外人事関連の様々な提案を重ねることで頼られる存在となります。担当していただく1社1社に合わせた提案は必ず企業の問題解決につながり、海外展開の一役を担います。
海外赴任・海外進出に関するニーズや悩みをヒアリングし、業務削減や制度構築、整備などお客様に合わせて行う既存、コンサルティング営業です。事業拡大に伴い、共に事業成長を担っていただける方を募集いたします。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
同社は、「世界的規模で展開する『生活総合支援サービス産業』の創出」という壮大なビジョンの実現に向け
お客様のグローバル展開の戦略的パートナーとして、グループ一丸となって邁進しています。
「移動に関するあらゆる課題」を一つの窓口で解決するをキーワードに
企業の海外展開をサポートする専門機関として、お客様の課題に真摯に向き合い
自国を離れ世界中で戦う人と企業へ、安心で快適な「本業に専念できる環境」を提供しています。
・企業のグローバル展開におけるワンストップサポート
「海外赴任・海外出張・外国人社員の受け入れ・海外赴任規程や処遇のコンサルティング・グローバル研修」など、日系企業のグローバル展開に必要なサポー
トを総合的に提供しています。
募集要項
職種
コンサルティング営業(既存)
応募資格
【必須】
・PCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
・基本的なビジネスマナーがある方
・2年以上の社会人経験
【尚可】
・顧客折衝経験がある方
・法人営業のご経験
求める人物像
・セルフスターターな方
・人と話すことが好きな方
勤務地
東京都新宿区新宿4-3-25TOKYU REIT 新宿ビル3階
勤務時間
8:45~17:30(直行直帰可能)※入社半年後よりフレックスタイム制
想定給与
401万円~513万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■確定拠出年金制度■従業員持株会■福利厚生倶楽部会員■資格手当(宅建、建築士、旅行主任など)■社内表彰制度(四半期・通年)■社内表彰ポイント制度
休日/休暇
年間休日120日、週休2日制(土日祝)、有給10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数 となります)※年2~3回土曜出勤日があります。
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社リロケーション・インターナショナル
事業内容
赴任手配アウトソーシングサービスの提供、海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供、外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供、海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供、海外物件手配サービスの提供、日本食・日用品・書籍などの送付サービスの提供
本社所在地
〒160-0022東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル
設立年
2005年6月
従業員数
185名(グループ全体5,315名)
資本金
75百万円
平均年齢
34.6歳