提案営業
株式会社オフィス空間

- 正社員
- 想定年収
- 360万円~450万円
- 勤務地
- 東京都
施工管理歓迎/年休124日/土日祝休/ワークライフバランス◎
【職務概要】
社内外に向けて、自社の施工管理部隊が内装工事を任せてもらえるように
提案営業をしていただきます。
【職務詳細】
(1)社内向け ※3割程度
自社内の内装デザインの提案をしている営業に向けて、
内装工事を任せてもらえるようにアプローチを行っていただきます。
(2)社外向け ※7割程度
(1)とは別で、オフィスビルのオーナーや管理会社に対して、
内装工事を新規で受注できるようにアプローチをしていただきます。
具体的には…
・現地調査
・積算、見積り作成
・案件管理
・施工管理担当者の進捗管理(スケジュール管理)
■入社後の流れ
まずは積算と見積り業務を習得いただきます。
こちらについては施工管理担当者からOJTにて
学んでいただきますのでご安心ください。
会社の特徴
オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社の100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化。
年商6億の店舗用造作家具の老舗会社を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。
同社は設立以来、オフィスの内装設計の他にシステム構築や運用などオフィスの課題にトータルサポートができる強みを活かし、多くのお客様をサポートしてきました。
これからもオフィスを通してお客様を支え、ビジネスを行う上で必要不可欠なビジネスインフラ企業となれるようオフィス空間は成長していきます。
全てのお客様にとって最も頼れるビジネスインフラ企業となることを目標に、「働く人々をオフィスを通して幸せにする」それが同社の使命です。
募集要項
職種
提案営業
応募資格
\オフィスに関わる業界経験歓迎/
【必須】
・建設・内装・インテリア・不動産等の親和性のある業界経験がある方
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間)
想定給与
360万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(全額支給)/家族手当/寮社宅/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/社用携帯(スマートフォン)貸与/社員総会/社員研修制度/各種保険施設格安利用/退職金制度/社内部活制度
休日/休暇
【年間休日124日】完全週休2日(土日祝)※案件により土日勤務あり(平日に振替休日を取得していただきます)/祝日/年末年始休暇/誕生日休暇(誕生月に1日)/慶弔休暇/結婚記念日休暇/ハネムーン休暇/看護休暇/リフレッシュ休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社オフィス空間
事業内容
オフィスコンサルティング/オフィス全般の企画・設計・施工/オフィス家具の販売/什器・店舗家具の販売/什器・各種事務用什器・別注家具の販売/OA機器・事務機器の販売・卸・リース業務
本社所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F
設立年
2008年1月21日
従業員数
65人
資本金
5,000万円
平均年齢
32歳