【東京:リモート】会計業務代行スタッフ
株式会社サンライズ・アカウンティング・インターナショナル

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都
大手/上場クライアントに向けた会計実務・コンサルティング業務!
単なる「コスト削減型」 アウトソーシングではなく、お客様にとって高いバリューを創出し続ける「付加価 値型」会計アウトソーシングをご提供し続けることで会計の知識だけでなく、向上心・責任感を持ったビジネスパーソン成長していける環境です!
【職務詳細】
・経理事務業務(請求書入力、伝票整理・入力、経費精算、ファイリング、音類管理など)
・買掛金・売掛金管理業務
・月次決算・年次決算業務
・予算作成サポート ・四半期情報開示サポート など
【使用会計システム・ソフト】 SAP、Oracle、スーパーストリーム、OBIC7、勘定奉行、PCA会計、freee、弥生会計など
【ポジションの魅力】
上場企業~中小ベンチャーまで幅広く経理実務の経験を積むことができます。経理業務における多種多様な対応方法を複数企業のサポートを通して身につけることができます。
会社の特徴
●継続力:1996年の創業以来、150社以上のお客様をサポートしてきた確かな実績。高品質の会計サービスを、安定して提供し続けてきたこともあり、多くのお客様が同社のサービスを継続して利用しています。●会計力:豊富な会計システム運用経験、会計資格、様々な業種での実務経験、確かな会計力を有する多様な人材が、状況に応じて的確なサポートします。●チーム力:ご依頼の業務内容に応じ、適正な人員にてチームを編成し、同社マネージャーの責任管理のもと安定したサービスをご提供しています。●対応力:お客様のビジネス環境を的確に理解し、様々な状況に合わせて効率的に業務を遂行。日本企業~外資系企業、中小企業~上場企業、幅広い業種に対応可能。“会計業務の一部だけ”、“繁忙期だけ”などのご要望にも柔軟にお応えします。●英語力:確かな会計スキルに加え、高い英語力を有したスタッフが多数在籍。外国法人の日本支社設立サポート、英文財務レポートの作成や、外国本社へのレポーティングなど、会計&英語力を要する業務にも対応できます。
募集要項
職種
【東京:リモート】会計業務代行スタッフ
応募資格
【必須】
・経理関連業務の経験(2年程度)
・日商簿記2級以上保有者、または同等レベルの知識をお持ちの方
・英語に抵抗のない方
【尚可】
・上場企業での経理経験のある方
・経理実務経験2年以上
・決算業務、税務申告の補助経験のある方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都港区元赤坂1丁目2番7号 赤坂Kタワー 18階※案件により勤務地を決定します。
勤務時間
9:00~18:00※案件により変動あり
想定給与
400万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(月5万円まで)、出張手当、慶弔見舞金、短期語学留学制度(試用期間終了後)、E-ラーニングシステム、出産祝い金、倶楽部メンバーシップ、カウンセリング、能力開発支援制度(試用期間終了後)
休日/休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、有給休暇、慶弔・特別休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社サンライズ・アカウンティング・インターナショナル
事業内容
会計アウトソーシング/コンサルティング/人材派遣(派13-305357)/人材紹介(13-ユ-040513)
本社所在地
東京都港区元赤坂1丁目2番7号 赤坂Kタワー 18階
設立年
1996年6月11日
従業員数
177名
資本金
2,000万円