【大阪】経理スタッフ
サクラインターナショナル株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 375万円~525万円
- 勤務地
- 大阪府
イベント企画運営企業!年休125日!福利厚生も充実しています!
【職務概要】
経験に応じて財務経理業務をお任せします。
経験のない業務でも希望があればチャレンジ可能です。
【職務詳細】
■手形・ファクタリング・電子手形管理など決済業務全般
■現預金、経費精算管理
■月次・中間・年次決算業務
■有価証券管理
■資金計画作成と実績管理
■資金調達事務
■銀行折衝業務
【同社について】
同社は男女・社歴等を問わず評価体制もフラットとなっており、採用業務ひとつでも管理部門だけで行うのではなく、営業・企画・デザイナー・製作部門の協力を得て、管理部門だけでは思いつかない新しい発想への「チャレンジ」を社是としています。チャレンジのための相談は、部門・社歴・男女を問わず大歓迎です。
会社の特徴
同社は1980年の設立より、現在のESG/SDGs/PRIの概念を実行し、「もったいない」がコンセプトのSRDS2の提案に始まり、1990年代後半には 「太陽光発電システムの設置、電動フォークリフトの採用、屋上緑化の工場・事務所を完成させ、2000年代には、ハイブリッドカーを多数導入し、企業の成長に 貢献してきました。同社は、40名以上の外国人スタッフと78名以上の帰国子女・留学経験のある日本人で、従業員の55%を占めており、国内のイベントはもとより、国内から海外、 海外から国内、海外から海外へとグローバルな活動をしております。
募集要項
職種
【大阪】経理スタッフ
応募資格
【必須】
・リーダーもしくはマネジメント経験
・事業会社での経理または財務の実務経験3年程度
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
【尚可】
・監査法人や会計事務所、税理士法人などでの業務経験
・日商簿記2級以上
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
大阪府大阪市中央区備後町1-7-3 ENDO堺筋ビル3階・4階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
375万円~525万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
従業員持株会制度、週休二日制、産休・育児休業制度、時短勤務制度、資格取得者支援制度、定期健康診断、福利厚生サービス加入(任意)等
休日/休暇
完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)、有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、年末年始休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
サクラインターナショナル株式会社
事業内容
展示会装飾の再利用システムの推進/国際広告・PRに付随する業務
本社所在地
〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町1-7-3ENDO堺筋ビル3F
設立年
1980年2月2日(創業1972年4月1日)
従業員数
250名
資本金
7,270万円
売上高
40億5千万円(2015年8月期)