- NEW
- 急募
【東京:リモート】カスタマーサポート(ポテンシャル)
株式会社日本ケアコミュニケーションズ
- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 376万円~416万円
- 勤務地
- 東京都
◇SOMPOグループ◇福利厚生充実/社会貢献ある仕事ができる/教育・研修制度あり
◎日本ケアコミュニケーションズとは?
介護ソフトウェアの開発と提供を専門とする企業です。
同社のミッションは、介護現場の効率化と質の向上を支援することです。
最新のテクノロジーを駆使して、
介護スタッフがより効果的に業務を遂行できるようサポートしています!
【職務概要】
同社のカスタマーサポート(SaaS製品サポート・ヘルプデスク担当)として、
自社ソフトに関するユーザーサポート業務を中心に担当いたします。
【職務詳細】
■電話・メール・FAXによるユーザーからの問い合わせ対応
- 操作・設定・不具合報告など
■プロダクトのリリース前テスト
- 仕様確認、バグ報告、改善提案
■操作マニュアルやFAQ、ナレッジページの作成・更新・管理
■プロダクト改善に向けたフィードバックの収集・共有
■必要に応じた訪問サポート(顧客との対面対応)
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
■ 事業内容:介護・医療・福祉の現場をITでアップデートする専門企業。
国保連請求から記録、運営管理まで“現場が本当に使いやすい”DXソリューションを展開。
煩雑な介護業務を軽くし、サービスの質向上に直結するプロダクトを自社開発しているのが強みです。
■ 実績 :業界トップクラスの導入率を誇り、事務作業の大幅削減・請求ミスの防止など、現場の課題解決で多くの介護事業者から支持を獲得しています。
「導入して業務が回るようになった」といった声が多数、現場改善の実績が明確に積み上がっている会社。
■ ビジョン:介護の“負担”をテクノロジーで減らし、働く人と利用者の笑顔が増える社会をつくることを本気で目指しています。
Welfare-tech のリーディングカンパニーとして、新しい価値を生み続ける挑戦を止めない姿勢が魅力です。
募集要項
職種
【東京:リモート】カスタマーサポート(ポテンシャル)
応募資格
【必須】
■カスタマーサポート/ヘルプデスク経験(2年以上)
■ITリテラシー(基本的なネットワーク・ブラウザ設定・データ入出力など)
■Excel、Word、Googleスプレッドシート等でのドキュメント作成スキル
【尚可】
■ソフトウェア操作マニュアルやFAQの作成経験
■システムテスト(リリース前検証)やQA業務の経験
■介護業界での業務経験(介護事業所での実務、請求・記録業務など)
◎将来的にお任せしたいこと
サポート業務の効率化や品質向上に関する提案・改善活動にも関わっていただきます。
求める人物像
・丁寧で誠実な対応を心がけられる方
・相手の立場で物事を考え、わかりやすく説明できる方
・制度やシステムの仕組み理解、問題解決に前向きに取り組める方
・チームでの協調を大切にし、報連相をしっかり行える方
・手順や仕組みを整理するのが得意な方
勤務地
東京都中央区日本橋大伝馬町14-17大伝馬町千歳ビル3F
勤務時間
9時00分~17時30分(フレックス制度あり)※試用期間後に利用可
想定給与
376万円~416万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤交通費全額支給、SOMPOグループ団体保険、チケットレストラン(昼食補助)、資格取得支援制度、永年勤続慰労金(10年/20年/30年毎)、在宅勤務・テレワーク制度・在宅勤務手当(3,000円)、キャリア相談室(キャリアコンサルタント在籍)、副業制度 ※同社規定あり
休日/休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、フリーバカンス休暇(4日間)、アニバーサリー休暇、ファミリーサンクス休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、傷病休暇制度、リフレッシュ休暇(10年5日/20年10日/30年14日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社日本ケアコミュニケーションズ
事業内容
■介護・医療・福祉分野における情報サービス
本社所在地
〒992-0479 山形県南陽市和田3369番地
設立年
2000年4月
従業員数
52名
資本金
99,000,000円
