- NEW
【大阪】コールセンター業務(専門受付)※契約社員
関西ビジネスインフォメーション株式会社
- 契約社員
- 未経験可
- 想定年収
- 383万円~383万円
- 勤務地
- 大阪府
業界未経験の方大歓迎☆大阪ガスグループの同社で着実にスキルアップ!
【職務概要】
同社でコールセンター業務に従事いただきます。
【職務詳細】
・大阪ガス総合受付、コールセンターにおける一次受付者から主に電気、ガス受付のエスカレーション及び上席対応
・高難度問い合わせによるお客さま対応・一次受付者に対する教育実施、および資料作成等
・その他、運営に関わる付帯業務及び管理者からの特命事項
※対応件数:10~20件/日
※すべてクレームという訳ではなく、処理に時間がかかるものや、クライアントへ問い合わせる必要があるものなどもあります。
勤務時間詳細例:8:30~16:40、8:30~17:10、8:50~18:00、8:50~17:30、10:30~19:10、11:00~19:10
補足:研修修期間中(入社後最長6か月)は8:50~17:30、習熟状況により研修期間は短縮する場合がある。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
◆同社は、大手グループの完全子会社として、人材ビジネスやコールセンター業務、セールスプロモーション、教育・研修などの幅広いサービスを提供しております。
◆親会社のグループの情報部門における中核会社として、特許調査・技術調査・市場調査・教育・人材派遣・リフォーム・建築設計・デザイン・都市計画・出版・マルチメディアといった「情報」というキーワードに対する幅広いビジネスを展開。
◆取引先もグループ企業から官公庁・グループ外民間企業まで広がり、様々なメディアを通して多くの情報やサービスを提供しております。
募集要項
職種
【大阪】コールセンター業務(専門受付)※契約社員
応募資格
【必須】
【尚可】
・コールセンターのスーパーバイザーなど上席経験がある方
・電気、ガスの知識が豊富な方
・コールセンター以外で管理者経験のある方
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号6F
勤務時間
シフト制(18時までの勤務6割、19時10分までの勤務4割)
想定給与
383万円~383万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当(※規定による)、カジュアルワークスタイル制度、提携福利厚生サービス利用可(リロクラブ)、定期健康診断(年1回)、社内サークル活動
休日/休暇
年間休日:シフトによる、有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与)
雇用形態
契約社員
会社概要
会社名
関西ビジネスインフォメーション株式会社
事業内容
■人材事業■コールセンター事業■コンサルティング・建築事業■教育・研修事業■メディア・IT事業
本社所在地
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F
設立年
1985年12月
従業員数
1,356名(21年3月期)
資本金
1億円
売上高
131.77億円(2022年度)
平均年齢
42.6歳



