【福岡】コールセンター管理者
株式会社ゆうか

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 福岡県
アリナミン製薬完全子会社★年間休日130日、月残業10時間程度★
【職務概要】
アリナミン製薬の重要子会社である同社において、コールセンターの管理業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・コールセンターのオペレーターの業務管理、教育、指導
・オペレーターの業務進捗やパフォーマンスの数値管理(KPI管理)
・トラブルシューティングおよびエスカレーション対応
・上長への業務レポート
・顧客対応品質の向上を目指した改善策の立案・実行
・マーケティング部門と連携したCRM施策の立案・実行
・各工程での意思決定権者とのコミュニケーションおよび社内外手続き
【募集背景】
同社は、お客様の肌悩みに寄り添う化粧品D2Cブランドとして、お客様のお声を大切にするために、コールセンター業務を内製しています。
この度、事業拡大に伴いコールセンター機能を拡大・強化するため、管理者の即戦力を募集します!
活躍次第では、コールセンター全体の統括管理者としての登用もあり得ます。
会社の特徴
・アリナミン製薬完全子会社
・累計2000万個の販売実績を持つ洗顔石鹸
・コスメ・スキンケアを中心にD2Cブランドを展開しています
・2022年にアリナミン製薬グループの一員となり、良いものを残しつつも変化を取り入れ、より高い価値を生み出せるように進化を続けています
・事業成長に伴い採用活動強化中!
募集要項
職種
【福岡】コールセンター管理者
応募資格
【必須】
・通信販売商材を取り扱うコールセンターでのSVまたは管理者経験
【尚可】
・D2C事業のご経験
求める人物像
■コールセンターにおける基本的な数値管理についての理解がある方
■新しい取り組みに意欲的に向き合える方
■考えを言語化し議論するコミュニケーション力のある方
■お客様のお声を大切にしながら前向きな提案ができる方
■お客様の幸せを実現したいと思う熱意と誠実さのある方
勤務地
福岡県大野城市御笠川5-11-17
勤務時間
9時00分~21時00分(シフト制・実働8時間)※シフト/9時00分~18時00分、12時00分~21時00分
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(上限30,000円)、人間ドック受診制度、インフルエンザ予防接種補助、産前産後・育児休暇から復職後の時短勤務制度、社員割引制度、子育て支援制度(産休・育休・復職後の時短勤務等)、有休取得奨励制度(時間単位や半日での取得も可能)、退職金制度
休日/休暇
年間休日130日、完全週休2日制(シフト制)、産前産後・育児休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ゆうか
事業内容
化粧品、医薬部外品及び健康食品等の企画、開発、販売
(通信販売事業)
本社所在地
福岡県大野城市御笠川5丁目11-17
設立年
2003年5月
従業員数
100名
資本金
3,000万円
平均年齢
ー