- NEW
カスタマーサクセス
株式会社イデア・レコード
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
導入店舗8400店/資金調達5億円/複数商材をカスタマイズ/課題解決/土日休み
【職務概要】飲食店向けプラットフォームを導入中のクライアントに対し、能動的な運用支援により顧客満足度の最大化を目指し、アップセル・クロスセルに導いていただきます。
【職務詳細】
■既存顧客に対するアップセル/クロスセルのご提案
・モバイルオーダー(GATEモバイルオーダー)を1店舗で導入している顧客に対して、運営されている全店舗への導入のご提案
・予約台帳(GATE Reserve)を導入している顧客に対して、GATE IVR(自動音声による予約取得システム)の導入のご提案
■サービスマネジメント
・導入時のスケジュール進行管理
・サービス導入設計、システム設定、チェック
・ユーザーからの問い合わせ対応、導入後のクライアントからの問い合わせ対応(電話・メール等)
・修正依頼に対する顧客対応・修正深耕
・フィールドセールスチームと連携した営業活動に係る社内フローの効率化、改善
・オンボーディング/技術支援に係るフローの効率化、改善
・マニュアル・FAQの作成
■顧客タッチポイントの創出
・顧客向けWEBコンテンツの企画
・顧客向けのセミナーの企画
・顧客コミュニティの運営
会社の特徴
同社は、2012年の創業以来、外食特化型コールセンターサービス、グルメサイト編集、店舗集客における Web マーケティングなどの 「業務DX支援事業」と、店舗とエンドユーザーとの接点をオンラインで一元管理し、データ活用を実現する「一気通貫型SaaS 事業」を展開しています。
2018 年にリリースした「GATE(ゲート)」 は、外食企業が抱える課題をワンストップで解決する「一気通貫型SaaS」です。飲食業界のさらなる発展と領域の拡大を目指し、トータルサポートをしています。
カスタマーファースト・・・店舗運営に携わるお客様が事業価値を生み出す業務に注力できるよう、バックグラウンド業務をサポートし、利益拡大に貢献します。お客様が抱えるお悩みを高いクオリティで解決するパートナーであり続けるために、課題・問題を多角的に捉えたうえで、最善のソリューションを提供し続けます。
募集要項
職種
カスタマーサクセス
応募資格
【必須】いずれか必須
・saas営業経験
・カスタマーサクセス業務経験
【尚可】
・顧客の課題解決のために能動的に思考できる方
・課題解決に留まらず、発展を目指して試行錯誤できる方
【ポジションの魅力】
システム導入支援から、マニュアルの作成、社内チュートリアルの実施、他サービスやシステムをクライアントに導入してもらい、課題解決や成功体験をお手伝いします。社内のシステム開発部門との連携も必須。
クライアントと社内をつなげ、成功をもたらすチームが同社のカスタマーサクセスチームです。
求める人物像
・責任感が強く、実直に最後までプロジェクトに取り組める方
・スピードある成長ができる方、自己研鑽ができる方
勤務地
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
400万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、家族手当、社員健康診断、インフルエンザ予防接種、社内カウンセリング制度、資格取得応援制度、書籍購入サポート制度、フレンドシップ制度(社内食事補助制度)、確定拠出年金制度、教育研修制度
休日/休暇
完全週休2日制(土日祝日)、年間有給休暇10日~20日、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(3日)、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社イデア・レコード
事業内容
DXコンサルティング事業、プラットフォーム事業、業務支援サポート事業
本社所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
設立年
2012年4月
従業員数
88名
資本金
680,994,000円
平均年齢
32歳


