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総務※正社員
株式会社ゼロイン

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 332万円~358万円
- 勤務地
- 東京都
育産休取得率100%/未経験からバックオフィスに挑戦/年休127日/研修制度◎
【職務概要】
業界問わず大手企業を中心に、総務・人事・法務などのバックオフィス業務を受託している同社のメンバーとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
バックオフィス業務全般
・電話対応
・受付対応
・名刺管理
・備品管理
・請求書処理契約書製本
など業務内容は多岐にわたります。
<その他補足>
・他ゼロイン社員2~6名で常駐予定
・常駐先は1~2年程度で変わっていきます
【ポジションの魅力】
(1)事務職として働き続けられる:
事務職限定の職種で、営業職やコンサルティング職などへの職種変更はありません。
(2)女性活躍:
『プラチナえるぼし』女性活躍推進の優良企業に認定!日本全国で66社しか認定されていません。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は総務アウトソーシング事業からスタートし、その後コミュニケーションデザイン事業、ワークプレイスデザイン事業で価値を提供し続け、 今では3つの事業で大手企業~ベンチャー、地方自治体や外資系企業など幅広いお取引に繋がっています。
社名は無線用語で、「相手の周波数に同調させる」という意味。顧客に深く入り込み、顧客課題に同調することで、芯を捉えた解決策を実現していこうという意味を内包した行動指針です。
”すべての「働く」を元気にする”という思いのもと、同社はお客様のバックオフィスや風土づくりという視点から人が生き生きと働く仕組みや空気を創り出していきます。
募集要項
職種
総務※正社員
応募資格
<業界未経験・職種未経験歓迎>
【必須】
・2026年1月入社が可能な方
・ビジネスメール経験
・タイピングスキルがある方
【尚可】
・基本的なoffice(PowerPoint、Excel、Word)の経験
入社後のサポート:
入社後2日間はゼロイン本社で研修を行います。会社・事業の紹介や、バックオフィスデザイン事業の事務職として働くスタンス、ビジネスマナーについて学びます。
その後、OJT形式で先輩社員と一緒に現場で実務を行いながら必要なスキルや知識を学びます。
求める人物像
・成長意欲のある方
・チームで目標に向かって取り組める方
勤務地
東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル20F
勤務時間
9:00~18:00 ※常駐先によって異なります
フレックスタイム制、コアタイム:11時00分~15時00分
想定給与
332万円~358万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費全額支給、休職制度(出産・育児・介護)、社員旅行の補助金支給(業績目標達成時)、社内表彰制度、育児支援(リモートワーク、時短勤務など)、チャンスクリエイト(異動希望申告制度)、副業可、資格取得支援制度
休日/休暇
【年間休日127日】完全週休2日制(土日)、祝日、GW、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(入社直後に最大10日付与。※付与日数は入社月により異なります。)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ゼロイン
事業内容
総務アウトソーシング事業/インターナルブランディング事業/オフィスデザイン事業
本社所在地
東京都千代田区内幸町1-5-2内幸町平和ビル20階
設立年
1998年2月
従業員数
140名
資本金
3,690万円
売上高
21億2,967万円(2021年12月期)
平均年齢
32.0歳