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【大阪】サポートセンター運営・オペレーション改善
SBプレイヤーズ株式会社
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府
地方活性化×IT/ふるさと納税の活用から、地方活性化を実現!
【職務概要】
同社が運営するふるさと納税ポータルサイトにて、下記業務の管理及び付随する業務改善を行っていただきます。
■返礼品提供事業者向けのサポートセンターの運営
■自治体向けサポートセンターの運営管理
■ふるさと納税ポータルサイトに掲載する返礼品の登録修正業務の運営管理
【職務詳細】
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善
■事業者様向けサポートセンター業務
返礼品提供事業者からの問い合わせ及び依頼の対応
■自治体様向けサポートセンター業務
自治体からの問い合わせ及び依頼の対応
■返礼品登録業務
返礼品提供事業者からの返礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応
自治体や返礼品提供事業者からの様々な相談や依頼に対して、
適切かつスピーディーな対応ができるチームを運営管理いただくことはもちろんですが、手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。
※株式会社さとふるへ出向となります。ご入社後、調整の上、期間を決定します。
会社の特徴
同社は地方自治体および官公庁と連携し、地域の発展に貢献する行政ソリューションを手がけています。業界トップクラスの電気通信事業者100%出資のグループ企業です。業界トップクラスの電気通信事業者グループの中でもベンチャー気質を持った事業会社ですが、経営基盤は安定しています。「インターネット×地域活性」の軸で地域活性化を目指し、従来の概念にとらわれないソリューションとサービスを地方自治体、行政と連携しながら提供しており、今後もグループ各社の力も活用しながら新規事業を積極的に創出し、「ITの力で地域活性化に貢献する」というビジョンを追求していきます。
同社のビジョンと同じく、チャレンジ精神を持ち続け、新しいサービスを業界に先駆けて提供し、新たな価値を生み出すというマインドを持った社員が多く、与えられた仕事をこなすだけではないため、新しいことにチャレンジしたいという姿勢を持った方を求めています。
募集要項
職種
【大阪】サポートセンター運営・オペレーション改善
応募資格
【必須】
・バックオフィスやミドルオフィス部門での運用改善のご経験がある方 (業界不問)
・法人顧客との応対折衝の経験がある方
・Powerpointでの資料作成、Excelでの実務経験がある方
(IF関数やピボット、VLOOKUPなど)
【尚可】
・バックオフィスやミドルオフィス部門の担当として、複数の部署やメンバーで行うプロジェクトへの参画されたご経験がある方
・BPOやコールセンターなどのバックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメントやスタッフ管理経験 (業界不問) がある方
・IT業界での勤務経験がある方
求める人物像
・自治体様・事業者様対応(顧客との折衝)を抵抗なく行える方
・既存のサービス運営にとらわれず、主体的に業務改善に取り組める方
勤務地
大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 22階
勤務時間
9時00分~17時45分(所定労働時間:7時間45分)
想定給与
500万円~700万円
■年齢・経験・前職給与等を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、Workstyle支援金、財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社提携、ベネフィット・ワン導入、社員持株会、旅行割引制度など
休日/休暇
【年間休日122~126日(年度によって変動有り)】完全週休2日制(土日)祝、年末年始休暇(6日間)、有給休暇(最高21日/初年度11日※入社時期によって変動あり)、慶弔休暇、恩人感謝の日、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇など
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
SBプレイヤーズ株式会社
事業内容
■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
本社所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン18階
設立年
2005年10月
従業員数
604名(グループ連結合計)
資本金
5億7,500万円
平均年齢
37.0歳
