株式会社アトラス 本社所在地 東京都品川区
カットシーンデザイナー ※契約社員
- 想定給与 390万円~750万円
- 東京都
- 契約社員
- 完全週休2日制
家庭用ゲーム開発企業!/平均残業15時間/働き方◎
【職務概要】
同社にて、カットシーンデザイナー業務に従事していただきます。
【職務詳細】
・Unreal EngineやMayaを使用したカットシーン制作
(レイアウト、カメラワーク、モーション、ライティングなど)
・ポストプロダクション、カットシーン全体の最終調整
・カットシーンに関する監修業務など
【組織について】
同社では、『真・女神転生』や『世界樹の迷宮』、『デビルサバイバー』などのコンシューマゲーム機向けのタイトルを開発しています。
RPGメインで様々なIPを開発していますので、常に新鮮な気持ちで色々とチャレンジできます。
【雇用形態について】
契約社員スタートという体制も取っていますが、原則契約は継続させていただくものと捉えており、2年以内の正社員登用が大半となっています。
本ポジションも入社後1~3年で正社員登用の可能性があります。 会社の特徴 -------------------------------常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続ける-------------------------------
同社のゲーム開発は、職種や立場に関係なく、全員が意見を出し合って議論しながら行われています。そうやってメンバー全員が一丸となって一切の妥協なく取り組むことが、同社が創業当初からずっと続けてきた開発スタイルです。それはひとえに、お客様の期待を裏切らないため、そして、お客様の期待を超えていくために他なりません。そのためには、たとえ自分の担当領域外のことでも、それが作品を良くするために必要なことならば、若手もどんどん発言をして欲しい。言われたことだけやりますという人よりも、自分なりの考えがあってそれを口にできる人が活躍できる、同社はそんな会社です。
創業35周年を迎えたこれからの同社は、「継続と革新」を新たなポリシーとして掲げ、既存人気シリーズの「継続」と完全新作ファンタジーRPGによる「革新」を目指していきます。 そのためには今まで以上に多くの力が必要であり、ゲーム開発における高いスキルはもちろんのこと、これから同社が作ろうとしている作品に新たなアイデアをもたらしてくれる高い提案力と、それを推し進める強い推進力を持った才能の参画を同社は求めています。
同社にて、カットシーンデザイナー業務に従事していただきます。
【職務詳細】
・Unreal EngineやMayaを使用したカットシーン制作
(レイアウト、カメラワーク、モーション、ライティングなど)
・ポストプロダクション、カットシーン全体の最終調整
・カットシーンに関する監修業務など
【組織について】
同社では、『真・女神転生』や『世界樹の迷宮』、『デビルサバイバー』などのコンシューマゲーム機向けのタイトルを開発しています。
RPGメインで様々なIPを開発していますので、常に新鮮な気持ちで色々とチャレンジできます。
【雇用形態について】
契約社員スタートという体制も取っていますが、原則契約は継続させていただくものと捉えており、2年以内の正社員登用が大半となっています。
本ポジションも入社後1~3年で正社員登用の可能性があります。 会社の特徴 -------------------------------常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続ける-------------------------------
同社のゲーム開発は、職種や立場に関係なく、全員が意見を出し合って議論しながら行われています。そうやってメンバー全員が一丸となって一切の妥協なく取り組むことが、同社が創業当初からずっと続けてきた開発スタイルです。それはひとえに、お客様の期待を裏切らないため、そして、お客様の期待を超えていくために他なりません。そのためには、たとえ自分の担当領域外のことでも、それが作品を良くするために必要なことならば、若手もどんどん発言をして欲しい。言われたことだけやりますという人よりも、自分なりの考えがあってそれを口にできる人が活躍できる、同社はそんな会社です。
創業35周年を迎えたこれからの同社は、「継続と革新」を新たなポリシーとして掲げ、既存人気シリーズの「継続」と完全新作ファンタジーRPGによる「革新」を目指していきます。 そのためには今まで以上に多くの力が必要であり、ゲーム開発における高いスキルはもちろんのこと、これから同社が作ろうとしている作品に新たなアイデアをもたらしてくれる高い提案力と、それを推し進める強い推進力を持った才能の参画を同社は求めています。
募集要項
- 職種
- カットシーンデザイナー ※契約社員
- 応募資格
- 【必須】
・カットシーン制作、映像制作の経験がある方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
【尚可】
・Mayaの業務経験がある方
・UnrealEngineのシーケンサーを活用した映像制作経験がある方
・AfterEffectsの使用経験がある方
・MotionBuilderの使用経験がある方
・絵コンテの製作経験者
・ゲーム制作・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 〒141-0033 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー
- 勤務時間
- フレックスタイム制(11:00~16:30)
- 想定給与
- 390万円~750万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備、確定拠出年金制度、インセンティブ(業績賞与)制度あり、通勤交通費支給
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇など
- 雇用形態
- 契約社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社アトラス 本社所在地 東京都品川区
- 事業内容
- ■家庭用ゲームソフトなどの企画・開発・製造・販売
- 本社所在地
- 〒141-0033 東京都品川区西品川一丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー12階
- 設立年
- 2013年9月
- 従業員数
- 314名(2022年8月時点)
- 資本金
- 1000万円
- 平均年齢
- 36.3歳(2022年7月時点)
この企業のその他の募集職種
- シナリオ系プランナー【経験者】
- プログラマー ※契約社員
- プロジェクトマネージャー
- システム系プランナー
- テクニカルアーティスト ※契約社員
- 海外マーケティング担当
- エフェクトデザイナー
- イベントデザイナー ※契約社員
- モーションデザイナー
- 3D背景デザイナー
- 3Dキャラクターデザイナー
- 2D背景デザイナー
- 2Dキャラクターデザイナー ※契約社員
- UIデザイナー
- イベントデザイナー・バトル演出
- 【東京:リモート】リギングアーティスト
- 採用担当 ※契約社員
- 採用担当
- UIデザイナー ※契約社員
- ゲームプログラマー
- ライセンスビジネス(トランスメディア担当)
- ライセンスビジネス(トランスメディア担当) ※契約社員
- カットシーンデザイナー
- 2Dキャラクターデザイナー
- ゲームプロデューサー ※契約社員
- ゲームプロデューサー
- イベントデザイナー
- テクニカルアーティスト
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