【東京:リモート】カスタマーサクセス
株式会社wevnal

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 360万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
チャットフォーム/マーケティングからセールスまで/EC業界の知見を得られます
【職務概要】
同社プロダクトを導入しているお客様に対し、オンボーディングから導入価値最大化に向けたアクションを一気通貫で行っていただきます。
【職務詳細】
●クライアント対応実務
BOTCHAN導入施策の設計・導入に向けたクライアントへのヒアリング・導入全体の進行管理・セットアップ業務・お問い合わせに対する回答(問い合わせは契約クライアントや代理店から、主にメールやチャット、その他電話で対応します)
●各サービスのドキュメントの作成・更新サポート
・マニュアルやFAQ等の作成や、プロダクト/サービスの機能改善に伴う更新メンテナンス
・上記に伴う、新機能リリース前の確認・検証活動
●サービスや業務に係る改善活動
・クライアント意見の収集と、開発部門へのプロダクト/サービス改善に向けたフィードバック実施
・業務の継続的な改善(データに基づいた購入導線やデザインの改善活動、社内業務オペレーションの見直し等)
・顧客要望に基づくセールス活動(アップセル・クロスセル)
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。
双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。
自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、私たちとともに”ワクワク”しながら成長し続ける方の挑戦をお待ちしております。
募集要項
職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
応募資格
【必須】
・接客/販売を通じて顧客への本質的な価値提供を創出した経験
・店長として店舗/メンバーマネジメントをした経験
・基本的なPCスキル
【尚可】
・売り上げなど定量数値でのトップ獲得経験
・表彰・抜擢経験
・中長期的なプロジェクトへの参画経験
求める人物像
・成長意欲が高く、フィードバックをもとに自身の行動に落とし込める方
・ピュアに物事を見られる方
・学習意欲の高い方
勤務地
【本社】〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-23-23恵比寿スクエア7F
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
360万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通信費手当(月5,000円)/通勤交通費支給(上限3万円)/住宅手当:家賃補助制度※規定有り/家賃補助※規定有り/有給消化推奨(例…記念日やGW等)/社内マッサージ(月1回 費用会社負担)/慶弔費(お祝い金・お見舞い金)/産休・育休/ランチ補助/PC貸与/副業:可(社内規定あり)
休日/休暇
年間休日120日/完全週休2日制(土・日・祝日)/年間有給休暇10日~20日(入社半年経過後の付与)/休暇:年末年始、有給、慶弔、産前産後・育児(実績あり)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社wevnal
事業内容
BX事業(BXプラットフォームBOTCHAN、メディア)
本社所在地
〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-23-23恵比寿スクエア7F
設立年
2011年4月
従業員数
154名
資本金
100,000,000円
平均年齢
28.6歳
この企業のその他の求人

【東京:リモート】カスタマーサクセス
チャットフォーム/マーケティングからセールスまで/EC業界の知見を得られます
想定給与 360万円~600万円

【東京:リモート】Biz_カスタマーサクセス(リーダー候補)
チャットフォーム/マーケティングからセールスまで/EC業界の知見を得られます
想定給与 420万円~600万円

フロントセールス(リーダー候補)
チャットボット型プラットフォーム/自社プロダクト/フレックスタイム/IPO準備中
想定給与 420万円~1200万円

マーケティング(リーダー候補)
【年間休日120日】チャットボット型プラットフォーム/IPO準備中◎
想定給与 380万円~720万円