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アドミニストレーションスタッフ(事務職)
鈴与株式会社
- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
【1801年より創業/約140社のグループ企業】福利厚生◎医療機器に携われる◎
【職務概要】
同社リース事業本部 関東支店にて、カスタマーサービス等の事務業務を中心に担っていただきます。
【職務詳細】
・見積書の作成
・新規契約の入力
・個人信用情報採点
・登録業務
・補助金申請業務
・代金支払い処理
・解約処理
・顧客からの電話対応
■創業220年余り、グループ企業数約140社・年商約4,000億円を誇る鈴与グループのリーディングカンパニー★
■多様な働き方への取り組みも積極的に変革しています!時短勤務・在宅・リモート勤務など※条件あり
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
【同社の強み】
~現場力・解決力・展開力の3つの強みを活かし、挑み続けています~
経営理念である「共生(ともいき)」の意志に導かれて同社は、常に社会やお客様に必要とされる存在であることを目指し、創業から220年以上にわたって自己改革を続けてきました。その歩みは、現場力・解決力・展開力という3つの強みを持ち、同社は、この強みを活かした様々なサービスで、物流から広がるあらゆる領域に挑戦しています。
募集要項
職種
アドミニストレーションスタッフ(事務職)
応募資格
【必須】
・社会人経験1年以上、金融業界出身者歓迎
・4年制大学卒業以上
・基本的なPCスキル(Microsoft Office)をお持ちの方
・第一種運転免許普通自動車
【尚可】
・リース業界や金融機関での「事務」経験がある方
・簿記3級以上を取得している方
求める人物像
・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」したい方
・セルフスターターな方
勤務地
東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル1001号室
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
想定給与
400万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(会社規定に基づき支給)、退職金、確定給付企業年金、確定拠出年金、財形貯蓄制度、自己啓発、資格取得奨励制度、慶弔見舞金、各種保養施設等、時短制度(一部従業員利用可)等
休日/休暇
【年間休日120日】週休2日制(土、日、祝日、年末年始)、年次有給休暇12日~22日、慶弔
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
鈴与株式会社
事業内容
港湾運送事業、海上運送事業、内航海運事業、自動車運送事業、自動車運送取扱業、自動車回送事業、海運貨物取扱業、航空運送代理店業、船舶代理業、物件の賃貸業、防除業、埠頭業、倉庫業、情報処理事業、不動産の媒介代理業、医療機器製造業、その他
本社所在地
〒424-0942 静岡県静岡市清水区入船町11-1
設立年
1936年3月
従業員数
1,146名
資本金
10億円
平均年齢
41.6歳
