【福岡】導入カスタマーサポート
芙蓉開発株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 330万円~500万円
- 勤務地
- 福岡県
全国注目の特許技術があり、将来性もある医療・介護グループで一緒に働きませんか?
【職務概要】
自社で開発したICTを使った健康管理システム「安診ネット」の
導入支援・アフターサービスを行っていただきます。
【職務詳細】
具体的な業務は下記のとおりです。
・現場でのシステム導入支援
・お問い合わせ窓口になっていただき、対応の振分け
・導入から導入後の顧客対応
・モニター、導入施設へのマネジメントレポートの作成
・他社システムとの連携の調整
・施設のシステム運用コンサル、フォロー
※しばらくは営業と開発についていただき、業務を学んでいただきます。
※週1~2回で全国単位での出張があります。
【会社風土】
職場は少数精鋭の「和」のある会社で、一人ひとりが自らの強い想いを持ち、「社会的企業」を目指しています。
「WHY」なぜその仕事をするのか?、どんな価値を社会に提供するのか?を
一人ひとりの社員が絶えず考えて働くことを善しとする仲間を求めています。
会社の特徴
病院や介護施設など「高齢者事業」を核としてグループのリソース(資源)を統合する本社機能を果たす会社です。同グループは創業約40年で250床の病院、100床の老人ホーム、建設会社、不動産会社、教育会社、派遣会社等からなり、自己資本率90%の財務基盤が強固な会社です。理念経営を行っており社会的企業として絶えず「世の中に必要な新しいもの」に挑戦してきたグループです。人材教育に力を入れており、やらされ感ではなく自ら「仕事の意味や価値」を考え行動することをモットーにしています。社員の仲は良く、基本的に善良な人ばかりです。
同社代表が開発した医療・介護システムが高齢者に特化したバイタル異常検知システムとして全国から注目されており、この度中小機構の新連携事業の認定を受けたことを機に、医療機器として認可を受けた後、市販化の予定です。
募集要項
職種
【福岡】導入カスタマーサポート
応募資格
【必須】
下記いずれかの経験がある方
・システム導入の実務経験・カスタマーサクセス経験
・カスタマーサポート経験・営業経験
【尚可】
・コールセンターなどでシステム等のカスタマーサービスの業務経験
●自社開発システム:安診ネットとは
脈拍、血圧、体温などのバイタルデータを個々で管理し個人別特徴をAIが分析することで、科学的な健康管理を実現。重症化予防や病気の早期発見の実績が評価され、医療統計学を用いた「AIバイタル異常値検知技術開発」は大学との共同研究となり厚生労働省、経済産業省、国土交通省から補助事業として採択されている主力サービスです。
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
福岡県福岡市博多区山王1-10-29
勤務時間
8時45分~17時15分※土曜日:8:45~14:45(休憩60分)
想定給与
330万円~500万円
年収補足:2年目の賞与込みの予定年収です。別途交通手当あり。
待遇/福利厚生
通勤手当支給(上限月1万7千円まで)/マイカー通勤(応相談)/退職金制度(勤続年数3年以上)、社内イベント(2年に1回)、勤務延長再雇用あり(65歳まで)、ウォーターサーバー・コーヒーメーカー設備(無料)
休日/休暇
日・祝日、第2・4・5土曜、夏季休暇(8/13~8/15)、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇(入社時点で6日、半年後6日付与、2年目は12日付与)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
芙蓉開発株式会社
事業内容
医療機器製造販売ならびに賃貸・保守管理。病院等の不動産管理など。
本社所在地
福岡県福岡市博多区山王1丁目10-29
設立年
1986年4月
従業員数
11名(グループ250人)
資本金
2000万円
平均年齢
35歳