賃貸管理事務
株式会社青山メインランド

- 正社員
- 想定年収
- 460万円~650万円
- 勤務地
- 東京都
37年黒字経営の不動産企業/宅建取得も目指せる◎ボーナス2回◎
【職務概要】
同社にて、賃貸管理部門にて、事務営業をお任せいたします。
【職務詳細】
・申込書の処理
└システムを使用し、申込日などの入力・確認
不備や記入漏れがなければ審査へ依頼
・賃貸契約の更新/解約の対応(電話やメールなど)
・入居者様の審査
・修繕業務
・オーナー対応
└設備の不具合や退去後の原状回復について修繕業者の手配
費用の請求
【経験】
未経験の方でも2ヶ月で一通りの業務をこなせるようになる研修制度がありますので、基本的な電話対応やPCに抵抗のない方であれば十分にご活躍いただけます。
会社の特徴
同社は1988年に設立されて以来、目まぐるしく変化する経済情勢の中で、マンションディベロッパーとして第一線で活動し続けてきました。1980年代の不動産バブル崩壊、2000年代におけるリーマンショックの時代においても不良在庫ゼロという実績で、着実に成長を遂げることが出来たのは、ひとえにお客様の変わらぬご支援を受けたからこそです。同社は 「メインステージ」「ランドステージ」の二つのブランドを通じて、資産運用をお考えのお客様には、好立地と上質な設計施工にこだわった資産価値の高い商品を提供すること、また、お住まいをお考えのお客様には、長年快適に住み続けられる住環境を提供すること。そして、社員一人ひとりが販売からアフターケアに至るまで、「あなたの大切なもの大切にしたい」という同社の理念のもと、常にお客様の視点に立った商品とサービスの提供をこれからもお約束します。
募集要項
職種
賃貸管理事務
応募資格
【必須】
・不動産の賃貸関連の経験がある方
【尚可】
・宅地建物取引士
・賃貸業界での経験がある方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都千代田区内神田1-7-6 北大手町ビル
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
460万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、家族手当(扶養種別・年齢により月2千~1万)、住宅手当(同社監理物件入居月4万、その他月2万)、資格取得支援制度、社員旅行、確定拠出年金
休日/休暇
年間休日121日、月9~14日休み/シフト制、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇、GW休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社青山メインランド
事業内容
不動産の企画開発、売買、販売、仲介および不動産資産の運用、管理
本社所在地
東京都千代田区内神田1丁目7番6号 北大手町ビル
設立年
1988年年4月1日
資本金
1億円