HR担当
株式会社ネットスターズ

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都
【東証上場】省人化ソリューションのレジレスプラットフォーム☆フィンテック
【職務概要】
事業部門と協働しながら、同社の成長を牽引するHRリーダーを募集します。
【職務詳細】
■採用業務(メイン)
・採用戦略の立案・実行
・媒体選定・求人票の作成
・RPO(採用代行)と連携した採用オペレーションの推進
・エージェントとの連携
・採用候補者のフォロー
■労務業務(サポート) ※労務リーダーの業務サポート
・入社手続き、退職手続き
・社員情報の更新・管理
・人員管理サポート
・勤怠管理サポート
・従業員からの問い合わせ対応
会社の特徴
同社は2009年に日本で創業し、海外にも3拠点オフィスを構えビジネスを展開するFinTech企業です。マルチ決済ゲートウェイサービスのパイオニア的存在で、現在ではPayPayやd払いをはじめとして20のQR決済ブランドを取り扱い、
サービス提供先は国内だけでなくASEAN、ヨーロッパをはじめとしたグローバルに拡大中です。
また、パイオニア的存在として、WeChatソリューションの提供開始やQRコード決済導入を実現。
国内大手ドラッグストア、コーヒーチェーンなど様々な大手企業での導入も進んでおり、大型の資金調達が完了したいま、更なる成長が期待されています。
募集要項
職種
HR担当
応募資格
【必須】
・事業会社での中途採用の実務経験(3年以上)
・労務関連業務の経験(入社・退職手続き、社員情報管理など)
【尚可】
・IT業界または決済業界での就業経験
・HR Techサービスの導入経験
・中国語スキル(日常会話レベル以上)
求める人物像
・変化に柔軟に対応できる方
・チームワークを大切にできる方
・コミュニケーション能力が高く、社内外の関係者と円滑に連携できる方
・責任感を持って、自律的に業務を推進する姿勢
勤務地
東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル3F・4F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム有/11:00~14:00、所定労働時間8時間00分)
想定給与
500万円~700万円
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
従業員持株会、通勤手当(同社規程による)、残業手当、社内表彰制度、育児休業制度、時短勤務、健康診断、他
休日/休暇
【年間休日123日】、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ネットスターズ
事業内容
■QR決済事業
本社所在地
東京都中央区八丁堀3丁目3番5号 住友不動産八丁堀ビル3F、4F
設立年
2009年2月
従業員数
235名(連結、2024年12月末時点)
資本金
44億5,627万円(2024年12月末時点)
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