【東京:リモート】経理
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 375万円~470万円
- 勤務地
- 東京都
世界トップクラスの売り上げシェアを持つグローバル企業/語学力を活かせる
【職務概要】
日本法人の会計・財務業務を国内外のチームと協働し、法定要件、コーポレートポリシーにのっとって遂行していただきます。
【職務詳細】
・月次財務諸表/報告書を作成し、会社の要件を勘案し財務レビューを行う。
・ 現地の法定要件およびコーポレートオフィスおよびリージョナルオフィスの報告要件に準拠した書類を作成する。
・業務効率を確保するための日々の財務業務のサポート
【働き方】
[残業]ほぼなし
※月初は1日2時間程度発生
永年勤続表彰があり、勤続年数に応じて食事または社員旅行費用を会社が負担
・社内製品購入割引制度:最大50%割引
例)プロテインシェイク、エナジードリンク、プロテインバー、大豆ナッツ
賞与 個人並びに会社の業績によってボーナス支給 最大6%
会社の特徴
ハーバライフは世界94ヶ国以上で300万人以上のディストリビューターを通じて健康食品や化粧品を販売しているグローバル企業です。健康と栄養をテーマとした製品を提供する会社であり、特にダイエットや栄養補助食品、健康維持のための製品で知られています。同社の製品は主に以下のようなカテゴリに分かれています。
ダイエット製品: プロテインシェイクや食事代替シェイクなど、体重管理や健康維持のための製品。
栄養補助食品: ビタミンやミネラル、ハーブを使ったサプリメント類。
スキンケア・美容製品: 肌のケアに特化した製品や美容飲料。
同社の製品製造においては、高品質な原材料を使用し、厳しい品質管理基準を遵守しています。アメリカ食品医薬品局(FDA)などの基準に従い、信頼性のある製品作りに注力し製品の品質と安全性への配慮がなされてます。
募集要項
職種
【東京:リモート】経理
応募資格
【必須】
・経理事務に近い業務が経験主体3~5年以上
・英語に抵抗がない方
・AR(売掛金・未収金)、AP(買掛金・未払金・未払費用)、一部GL(総勘定元帳)の経験や知識
・日本での勤務経験が長く、日本の税務ルールを理解している方
【尚可】
・英語力:TOEIC700点以上(目安)
求める人物像
主体性を持って行動できる方
勤務地
東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル
勤務時間
9時00分~17時30分
想定給与
375万円~470万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、大学、大学院学費補助制度(条件あり)、総合福祉団体定期保険
休日/休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)年間休日日数121日
年末年始休暇(4日)、夏季休暇(3日)、誕生日休暇(1日)、ボランティア休暇(2日)、ファミリーケアギビング休暇(3日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社
事業内容
健康食品や化粧品を販売
本社所在地
東京都港区赤坂2-9-11オリックス赤坂2丁目ビル10階
設立年
1992年11月
従業員数
23名
資本金
100 百万円
平均年齢
43歳