財務担当
株式会社ダイオーズ

- 正社員
- 想定年収
- 800万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都
オフィス等で使用されるウォーターサーバーの企業◎スキルアップも可能です!
【職務概要】
同社にて以下業務を担当いただきます。
【職務詳細】
財務部門にて以下の業務を行なっていただきます。
■財務・経営関連の分析と説明
・決算内容の整理と分析、経営陣への報告資料の作成
・予算取り纏め・予実分析
・財務戦略(キャピタルアロケーション)の策定
■決算説明資料の作成
・決算説明資料の作成
・上場関連資料の作成
■ コーポレート・ガバナンス対応
■投資家・株主対応
■組織について
副本部長1名、担当者1名の計2名の部署であり、2025年4月に立ち上げたばかりの部署で、副本部長は4月1日に採用したばかりとなっております。よって、これからの同社の成長とともに活躍したい方を募集、将来の幹部としても期待しております。
男女比:副本部長 男性、担当者女性
会社の特徴
コロナ禍による社会や経済への影響の長期化が予想されるなか、同社グループは、
国内部門で研究開発を進めている空間除菌やウイルス対策商品など「安心・安全」をキーワードとした衛生分野への更なる積極投資をはじめ、感染拡大の防止を優先させながら「新たな日常」に対応するオフィスサービスの在り方を常に追求していきます。
そしてお客様から必要とされる商品、サービスをお届けし社会に貢献できる企業になることを目指しています。
募集要項
職種
財務担当
応募資格
【必須】
以下のいずれかの経験がある方
・財務(経理)の実務経験
→企業の財務(経理)部門にて、資金繰り管理や予実管理、月次/年次決算の経験
・財務分析等の実務経験
→金融機関、商社、コンサルティング会社等で、事業会社の財務分析の経験がある方
・IRの実務経験
→上場企業または上場準備企業でのIR業務(決算説明資料の作成、投資家対応など)の経験
・経営企画・事業企画の実務経験
→事業計画の策定、KPI設計、経営陣向けレポーティングの経験
求める人物像
‐
勤務地
東京都千代田区丸の内1-7-12 丸の内サピアタワー14階
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
800万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、通勤交通費規定内支給、営業交通費全額支給、表彰制度(賞金有)、独立支援制度、共済制、企業型確定拠出年金制度、定期健康診断、社員割引、健康診断、資格取得支援制度、社内研修、通信教育、社内セミナー、海外研修
休日/休暇
産前産後休業、育児休暇、土日祝日、年間休日120日
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ダイオーズ
事業内容
事業所向けコーヒーサービス事業/ティーサービス事業/ボトルウォーターサービス事業/玄関マット、清掃モップサービス、環境衛生商品の定期的な交換及び、サービスの提供を行うクリーンケアサービス事業/定期清掃サービスを提供するダイオーズカバーオール事業
本社所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-7-12 丸の内サピアタワー14階
設立年
1969年6月
従業員数
1,674名(2023年3月期連結フルタイマー換算)
資本金
300百万円