ホテルスタッフ
株式会社龍名館

- 正社員
- 想定年収
- 320万円~380万円
- 勤務地
- 東京都
6年連続でミシュランガイドに掲載されている大人気ホテル!明確な評価制度あり◎
【職務概要】
2009年にオープンした「ホテル龍名館東京」は、6年連続でミシュランガイドに掲載されている人気ホテルです。
そちらのホテルでフロント業務をお任せします。
【職務詳細】
・石鹸、タオルなどのアメニティグッズなどのWeb販売、新商品の開発、季節のイベントや宿泊プランなど各種企画開発業務。
・社員、アルバイトの教育育成
・ゆくゆくは時間帯責任者をお任せします。
【同社の魅力】
・福利厚生の一環として、提携している英会話教室のレッスン受講料補助を実施。自身のスキルアップとして、また実務上で外国人のお客様との会話やメールで困った際の支援として活用できます!
・同社で次世代を担う人材の育成と輩出を目指し、個人の能力を最大限発揮できる環境構築のひとつとして社内研修プログラム「龍名館大学」を設置しています。新入社員から管理職まで様々な角度からのプログラムで構成されています!
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は、東京都心に2つのホテルと和食レストランとカフェを経営する会社です。
大規模なホテルではありません。しかし、伝統と格式に斬新な近代的センスを加えた心暖まる宿として、お客様から高いご支持を受けているホテルです。
また、直営レストランは新鮮な素材に徹底的にこだわった日本料理店なのも特徴で同社伝統の技(わざ)とサービスで、常連客のみならず、海外から来た外国人のお客様からも賞賛の声を受けるお店です。
募集要項
職種
ホテルスタッフ
応募資格
【必須】
・ホテルのフロント経験3年以上
【尚可】
・ホテルのフロント経験3年以上
・時間帯責任者経験がある方
・TOEIC600点保有者
求める人物像
セルフスターター(主体的)な方
勤務地
東京都中央区八重洲1-23-22
勤務時間
実働7時間50分(交替制)※仕事内容により異なる
想定給与
320万円~380万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
永年勤続表彰、限定正社員制度、副業制度、留学制度、社員寮制度、退職金制度、各種資格取得報酬金制度、社員旅行、通勤手当、職務手当、家族手当、食事手当
休日/休暇
週休2日制(月に9日間の公休制/交替制)、産休・育休(育休復帰率はここ5年で100%)有給休暇、誕生日休暇、慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社龍名館
事業内容
ホテル事業/レストラン事業/不動産開発事業/不動産賃貸・管理事業
本社所在地
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4
設立年
1957年6月
従業員数
75名
資本金
5,000万円
売上高
18億25,000千円(2016年3月期実績)
平均年齢
33歳