- NEW
- 急募
社長秘書
株式会社ファミリーコーポレーション

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 560万円~700万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日124日で安定した労働環境を実現。経営層の近くで仕事ができます!
【職務概要】
対外折衝、社内の指揮陣頭を執る代表のサポート業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・スケジュール管理、調整
・出張手配(飛行機、新幹線、タクシーの予約)
・会食レストランの予約
・資料の作成、ファイリング
・経費精算
・名刺管理(取引先/来客等)
・社内への情報共有・広報
・郵便物管理(社長あての郵便物は全て確認)
・メール管理(社長あてのメールは全て確認)
・お中元・お歳暮・年賀状・暑中見舞いの手配
・社長室清掃・片付け
・社内行事の手配(歓送迎会、忘年会、新年会、研修会場等)
・電話応対、来客対応(受入・お茶出し等)
会社の特徴
株式会社ファミリーコーポレーションは、資産運用や資産形成、不動産投資分野において高い専門性と豊富な実績を持つ総合不動産企業です。主軸となる事業は、収益用不動産の開発・販売・管理から、不動産の小口化を通じた幅広い投資機会の提供、海外不動産事業(ハワイ・ロサンゼルス)など多角的です。自社で企画開発から設計、施工、管理、販売、仲介までワンストップで対応する体制が大きな強みであり、お客様の資産価値を最大化することに注力しています。また、「家族のように資産を守る」ことを掲げ、依頼主の長期的な視点でライフプランをサポートし、次世代まで続く財産形成を伴走します。首都圏や関西を中心に事業を展開し、多様化するニーズに合わせたトータルソリューションを提供できる柔軟性と提案力を兼ね備え、100年先を見据えた未来創造企業として成長を続けています。
募集要項
職種
社長秘書
応募資格
【必須】
・営業事務等のサポート業務経験
・基本的 PC スキル(Excelは SUM 程度)
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX11階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
560万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(月5万)、資格手当、時間外手当、誕生日月ディナー招待、社内表彰制度(年2回)、社内勉強会、外部セミナー受講(費用会社負担)、慶弔見舞金など
休日/休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ファミリーコーポレーション
事業内容
アパート・マンションの企画・開発・設計・施工・販売・管理、収益不動産の売買、不動産仲介事業、パーキング事業、物件管理事業、建築事業
本社所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
設立年
2011年4月
従業員数
215名(2024年10月)
資本金
1億円
平均年齢
29歳
この企業のその他の求人

RC施工管理(新築/マンション)
自社物件の業務が中心で安定した労働環境を実現。業績好調で事業拡大中!
想定給与 600万円~1000万円

営業(土地活用)
初年度年収保証!自社物件の業務が中心で安定した労働環境を実現。
想定給与 600万円~1000万円

不動産仕入れ営業
自社物件の業務が中心で安定した労働環境を実現。業績好調で事業拡大中!
想定給与 700万円~2000万円

不動産販売営業
自社物件の業務が中心で安定した労働環境を実現。業績好調で事業拡大中!
想定給与 700万円~2000万円

RC設計(新築/マンション、アパート、駐車場)
【年休123日!】自社物件が中心で安定した労働環境を実現。業績好調で事業拡大中!
想定給与 500万円~700万円

RC建築積算
【年休123日!】自社物件が中心で安定した労働環境を実現。業績好調で事業拡大中!
想定給与 420万円~650万円

木造施工管理(新築・改修/アパート、戸建)
【年休123日!土日祝休み!】自社物件が中心で安定した労働環境を実現。
想定給与 420万円~700万円

リノベーション施工管理(改修・修繕/マンション、アパート、戸建)
【年休123日!】自社物件が中心で安定した労働環境を実現。業績好調で事業拡大中!
想定給与 420万円~560万円

マーケティング
年間休日120日以上/安定した労働環境を実現。業績好調で事業拡大中!
想定給与 500万円~700万円