【東京:リモート】社内SE(経験者採用)
株式会社インターオフィス(本社所在地:東京都港区)

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 424万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
<100%自社内勤務>最新インテリア×社内SE/フレックス&リモート制度有◎
【職務概要】
社内システムの管理、運用の強化、新サービスの導入、検討、既存環境の更改などをお任せします。
☆同社の開発体制では、システム企画や要件定義といった上流工程を
中心に担当していただき、技術的な部分は外部の専門業者に依頼しています。
そのため、設計や開発の経験の浅い方も安心して活躍いただけます。
【職務詳細】
■PC、モバイル端末等のキッティング
■IT機器管理
■基幹システム開発・運用保守?
■社内ネットワーク、サーバーの運用管理?
■拠点新設、レイアウト変更時のインフラ周りの構築?
■社内問い合わせ等のヘルプデスク業務
【管理部総務課(男1:女2)】
事業拡大に伴い社員数の増加やIT強化が必要となるため、現担当者と2名体制で業務を担当していただきます。
システム担当として、IT統制も視野に入れつつ、新しい技術の習得・導入に積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は日本のオフィス空間の向上を目指して1983年にスタートし、高品質なオフィス家具を中心に紹介しています。
現在はオフィス空間のみならず、公共施設(学校や空港)や商業施設(ホテルや飲食店)、住宅にいたるまで、歴史に名を刻む名作家具から最先端のオフィス家具と共に、お客様のニーズに合った空間を提案しています。東京と大阪、福岡に拠点があり、日本全国対応が可能です。
同社は世界の優れたデザイン、ハイクオリティなオフィス家具の輸入ビジネスを通じて、デザインに深く関わりを持っています。同社が輸入した商品は数々のデザインアワードを受賞し、さらには若いデザイナーのためのコンペティションや、各種のデザインエキシビションに協賛するなど、良いデザインを発掘し、紹介し、擁護して成長するための数々の活動を行っています。
募集要項
職種
【東京:リモート】社内SE(経験者採用)
応募資格
【必須】
・社内SE経験(実務経験3年以上)
求める人物像
・コミュニケーション能力が高く、丁寧な対応ができる方
・向上心の強い方
・知的好奇心の強い方
・幅広い業務に関わりたい方
・臨機応変に対応できる柔軟性のある方
勤務地
東京都港区赤坂8-5-6 IPIAS Aoyama 105室
勤務時間
<フレックスタイム制>コアタイム:10:00~15:00
<標準的な勤務時間>9:00~18:00
想定給与
424万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費全額支給、団体生命保険加入、育児介護休業、退職金制度ほか
休日/休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇、特別、慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社インターオフィス(本社所在地:東京都港区)
事業内容
オフィス家具、インテリアの輸入及び販売/オフィスデザイン・設計/オフィスレイアウト変更/オフィス移転/内装工事/特注家具のデザイン・製作/オフィス家具のメンテナンス/プロジェクトマネジメント/上記に関するコンサルタント業
本社所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア6F
設立年
1983年4月
従業員数
150名
資本金
8,818万円
平均年齢
39歳