総務・労務担当
株式会社メディヴァ

- 正社員
- 想定年収
- 362万円~435万円
- 勤務地
- 東京都
総務・労務どちらの経験も活かせます!/福利厚生充実◎
【職務概要】
今回募集するのは、社員が安心して働き成長できる環境をバックオフィスから支える総務労務スタッフです。
給与計算や勤怠管理といった労務業務を中心に、会社の基盤となる重要な役割を担っていただきます。
社員数の増加と事業の多様化に伴う体制強化のため、新たな仲間をお迎えしたいと考えています。
【職務詳細】
自社の労務を中心にお任せいたします
具体的には…
・給与計算(目安:50~100名程度)
・勤怠確認
・入退社手続き
・産育休手続き
・労務関連書類の作成
・各種手続き:入退職、産休育休の手続き、傷病手当金の申請など
・社員からの問い合わせ対応※メールが中心
上記以外にも、これまでのご経験やご興味、業務量に応じてお任せする仕事をご相談させていただきたいと考えています。
会社の特徴
同社は2000年に、医療界に問題意識をもったコンサルタントと医師により設立されました。
現在は国内外で医療のみならず予防や介護に取り組む「トータル・ヘルスケア・コンサルティング&オペレーション・カンパニー」(Total Healthcare Consulting & Operation Company)です。
また同社は「コンサルタント会社」として単に「提言する人」ではなく、「一緒にやる人」であることを目指しています。
提言した後、実行に移し、成功するところまでトコトンお付き合いをさせてもらう、そのために、現場に一緒に入っております。現在、再生案件でも地域包括ケアづくりでも、商品・事業開発でも、現場に入り込み、クライアントの皆様と一緒に仕事をしています。同社は、これを「コンサルティング・オペレーター」と呼んでいます。
募集要項
職種
総務・労務担当
応募資格
【必須】
・学歴不問
・基本的なPCスキル
・給与計算を含めた労務のご経験(目安:1-2年以上)
【尚可】
・給与計算に関する用語、必要な手順などを一通り理解されており、年間の流れを経験されている方
・中小企業、ベンチャー企業、会計事務所等の管理部門で幅広く業務に携わってきた方
※経験・スキルを考慮し、決定いたします。また、前職の給与を考慮いたします。
※在宅勤務:週1回(慣れるまでは原則出社です)
求める人物像
・出来ない理由ではなく、どうしたら出来るかを前向きに考えられる方
・周りに気遣いが出来る方
・責任感を持って仕事に取り組める方
勤務地
東京都世田谷区用賀2-32-18 グレース用賀301
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
362万円~435万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費(上限月4万円)、社用携帯貸与、会員制福利厚生サービス、勤続表彰(5、10、20年)、クラブ活動、資格取得支援制度(受験費会社負担など)、研修制度、育児・託児支援制度、時短制度有
休日/休暇
年間休日125日以上・完全週休二日制・祝日・夏季、年末年始(各3日)・慶弔休暇・有給休暇(法定通り支給)・産前産後休暇、育児休暇(※男性育休取得実績有)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社メディヴァ
事業内容
医療機関の経営コンサルティング、医療機関の経営支援・運営代行(PPM)、行政・企業のコンサルティング、在宅医療、地域包括ケア関連支援、ヘルスケア・サービスの開発・運営、医療サービス・事業の海外展開支援、健保組合、企業の健康づくり
本社所在地
〒158-0097東京都世田谷区用賀2-32-18-302
設立年
2000年6月
従業員数
240名
資本金
15,800万円
平均年齢
37.8歳