【福岡】財務経理
株式会社オー・エイチ・アイ

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~450万円
- 勤務地
- 福岡県
月平均残業約20時間/将来の管理職候補/年休127日・ワークライフバランス◎
【職務概要】
財務経理の専門知識を活かし、同社の健全な経営を支える重要な役割を担っていただきます。将来的にはバックオフィスチームの管理職として活躍できる方を募集しています。
【職務詳細】
1)日常経理業務:
・仕訳入力、伝票処理、入出金管理
・請求書の発行および支払い処理
・経費精算および管理
2)月次・年次決算業務:
・月次決算および報告書作成
・年次決算の準備および税理士との調整
・財務諸表の作成および分析
3)予算管理および資金繰り:
・予算の策定および実績管理
・資金繰りの計画および管理
・資金調達のための銀行対応および投資関連資料作成
4)その他経理関連業務:
・他部署との連携およびサポート
会社の特徴
福岡に本社を置き、収益不動産の売買仲介、プロパティマネジメントなど、法人向け不動産コンサルティングをトータルに行なう企業です。
【経営理念】
私達は社業を通して、お客様の感動を創造・追求して参ります。
【経営姿勢】
自社・自己の利益・都合を優先せず、常にお客様の利益を最優先に考え行動します。
社員一人一人の誇りと情熱を大切にする企業を目指します。
社業を通じ、地域・社会に貢献します。
募集要項
職種
【福岡】財務経理
応募資格
【必須】
・経理業務の実務経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
【尚可】
・簿記2級以上の資格
◎同社について
福岡の地の利に長け事業展開にも精通しています。
福岡に生まれ、地場に根付き、地域に密着した事業を展開し続けています。
ダイナミックに変化するまちの動きを掴みとり、
不動産を通して事業の明日を、まちの未来を一緒に描いています。
求める人物像
コミュニケーションを取りながら業務に取り組める方
勤務地
福岡県福岡市中央区大名2丁目6-50 福岡大名ガーデンシティ12F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
400万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(会社規程に基づき支給)、社会保険完備、退職金制度、資格手当各種(宅地建物取引士:15,000円/月 等)、インセンティブ制度、社員旅行(東京、沖縄、京都/大阪など)
休日/休暇
【年間休日127日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年末年始、お盆休み、バースデー休暇、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社オー・エイチ・アイ
事業内容
・不動産管理業務(プロパティ・マネジメント)・不動産売買仲介業務(収益不動産仲介)・貸会議室運営業務・不動産賃貸事業
本社所在地
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-6-50 福岡大名ガーデンシティ12F
設立年
2003年10月
従業員数
41名
資本金
1,100万円
平均年齢
39歳