- NEW
コールセンターSV
株式会社リベロ【本社:東京都港区】
- 正社員
- 想定年収
- 400万円~501万円
- 勤務地
- 東京都
東証グロース市場に上場!ワーク・ライフ・バランス◎経営視点も学べる環境!
【職務概要】
法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」のコールセンターSVとして、センターの運営・管理をお任せします。
【職務詳細】
■オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメント
■KPI管理(応答率・取次率など)
■業務効率の改善(システム導入・改修含む)
■応対品質の管理・改善
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■オペレーターの採用・研修・育成
■シフト作成・勤怠管理 など
【配属部署の特性】
■法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』では、転居者(転勤者や社宅制度利用者)を法人企業よりご紹介いただき、同社のコールセンターにて、転居者のお部屋探しや引越しの相見積もり手配を行います。転居者は同社のコールセンターから連絡が来ることを認識済みのため、オペレーターはスムーズにご案内することができます。
■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
会社の特徴
「困った困ったを、良かった良かったに。」
新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにもかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。
そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組んでいます。
お部屋探しや引越会社の紹介、電気・ガスなどのライフラインの取り次ぎ、転勤業務のお手伝いなど、新生活を迎える個人の方だけでなく、新生活に関わる不動産会社様や法人の総務・人事様の幅広いニーズに応えるサービスをご用意しています。
募集要項
職種
コールセンターSV
応募資格
【必須】
■正社員としてのコールセンターSV経験3年以上
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上
【尚可】
■法人向けコールセンターSV経験3年以上
■アルバイト・派遣社員のマネジメント経験3年以上
■コールセンターシステムの導入・運用経験
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
■現状分析・課題発見・問題解決スキル
■マネジメント・教育スキル
■コンタクトセンター検定■CSスペシャリスト検定
【入社後の流れ】
SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。
オペレーター業務習得後は、SV業務を開始していただき、習熟度に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。
求める人物像
■周囲をよく見て、上司や同僚をサポートできる方
■業務改善に意欲的で、効率化にチャレンジできる方
■粘り強く課題に取り組める方
勤務地
東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
勤務時間
【シフト勤務】■9時~18時 ■12時~21時(各実働8時間)
※時間固定不可※1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間)
想定給与
400万円~501万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助 ■ベネフィット・ステーション加入 ■社宅制度 ■副業 ■社員旅行 ■社内サークル活動 ■資格取得奨励制度 ■社員表彰制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会(奨励金あり:拠出金額の10%)■信託型SO付与制度 ■確定拠出年金制度(選択制)
休日/休暇
【年間休日120日以上】■週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制)■夏季休暇(8/13~8/15)■年末年始休暇(12/29~翌年1/3)■年次有給休暇(2024年度・全社実績:取得率86.5%)■ウェルカム休暇(入社直後に有給休暇を2日付与)■慶弔休暇 など
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社リベロ【本社:東京都港区】
事業内容
移転者サポート事業
本社所在地
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
設立年
2009年5月
従業員数
153名(2024年12月末現在)
資本金
4億35百万円
平均年齢
35.3歳
